お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - りりか (完全未経験20歳可愛い) - 恋の胸騒ぎ 日比野店 - 金山・尾頭橋・神宮 / キャンパブ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

恋の胸騒ぎ 日比野店 金山・尾頭橋・神宮 / キャンパブ

TEL052-682-3322「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
りりか (完全未経験20歳可愛い)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月11日 16:20 居るよん🥰


    りりか出勤しました💞



    今日は21時まで!!

    明日には髪切るかも🥰



    待ってるよん💞💞







    ♡昨日20分コースで来てくれたお兄ちゃん♡



    ハグのオプションありがとう☺️💞💞



    「小さいオプションでもタダでやろうとしたり乞食しないから!!」

    って、ちょっと可愛かった☺️笑

    嬉しかったよ、ありがとうね💞



    そういう気持ちでいてくれるお兄ちゃんにもっと色々楽しくしてあげたいって思うもん!🥺



    また来るって言ってくれてありがとう☺️

    体調気を付けてね🌼

    iPhoneから送信 不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月10日 21:15 お礼💌


    ♡30分コースで来てくれた自営業のお兄ちゃん♡



    背高くてびっくり!🥺

    187センチは高いなあ🥺足長!!ってなったもん!!笑



    こういうお店はほぼ来た事がないとのことで!!勇気出して来て良かったって言って貰えて嬉しかった☺️💞💞



    最初緊張しきってたから心配だったけど、楽しんでもらえて良かった〜!!



    今日は楽しい時間をありがとうございました💞



    お仕事の話また聞かせてね☺️💞







    ♡45分本指名で来てくれたお兄ちゃん♡



    体調崩しててタイミング悪くてごめんね😭!!



    なのにこうやって予約して会いに来てくれてありがとう。。



    体調を気遣ってオプション考えてくれたり、差し入れくれたり、気遣いが本当に身に染みたよ🥺



    時間が長めだとゆっくりお話も出来て楽しいね☺️これからゆっくりもっと色んな話をしたり、知り合えたら良いなって思ったよ🌼*・



    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて本当にありがとう!



    また楽しみに待ってるね☺️🌼





    iPhoneから送信 不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月10日 16:22 います!!


    りりかだよ〜!



    体調不良明けでやっと来れました😭✨。。



    コロナとかでは無かったから良かったのですが、シンプルに風邪で味覚嗅覚飛びました🥲



    味がしないって悲しいね。。



    喜びがない。。🥲ううう



    少しづつ回復はするらしいから、回復の過程を楽しむね🥺👍💞💞ポジティブ!!



    今日は21時までっ!!

    待ってます☺️💞💞







    iPhoneから送信 不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 りりか (完全未経験20歳可愛い)(20) T155 B80(C) W55 H82 本日今すぐ動画


  • りりか (完全未経験20歳可愛い)さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.