お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


Miyabi - ワンカラット - 名古屋デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ワンカラット 千種・今池・池下 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-261-8877「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

Miyabi(良い女のど真ん中★★)
  • 投稿ボタン
  • 名前Miyabi 年齢34歳 サイズT164cm B86cm (E) W58cm H87cm スタイルグラマー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント 恋人のように身体を重ねて、特別な時間を過ごしていただきたいです。
    忘れられない思い出を一緒に作れるよう、精一杯頑張ります!
    店長からのコメント 極上のシルクのように輝く白さと煌めき、美しさと共存する可愛らしさ、未知の魅力に秘めた神秘的な魅力は、エデンの園にある禁断の果実、誘惑の眼差しで皆さまの心を惑わすことでしょう。癒しの泉が満ち溢れたオアシスで心の渇きを潤し、湧き出る優しさに待ち焦がれてた瞬間が今やってまいります。天衣無縫のごとく自然の美しさ、すべての方々が最高のお時間を過ごしていただけることをお約束出来る女性でございます。

    その美しいルックスに彩られた、凛として可憐な立ち振る舞い、大きく潤いがあり輝く瞳、バランス良く綺麗な鼻筋、きゅっと上がった口角が素敵な笑顔を作り出し、お逢いした瞬間に情熱的で濃厚なお時間が始まることでしょう。程良い厚みのみずみずしい唇と少し甘えた口調が何とも言えず敏感に反応し、貴方の理性はどこかに消えてしまうはずです。

    スレンダーなその体は天然色の美しさ、肩からつま先まで流れるしなやかなラインは魅惑の曲線美、女性らしい弧を描きラビリンスへと誘いこまれてしまいます。ふっくらと実ったバスト、『くびれ』と書くに相応しいウェストライン、女性らしい曲線を描き張りのあるヒップ、白くサラサラとした感触が伝わってきそうな肌、一糸まとわぬ姿を想像することが楽しくなってきてしまう官能的なボディライン、その姿を見たときには自制心を失い、美しくも激しいドラマが始まります。もちろん主演の俳優は皆様でございます。

    大きく広がる大地の先に延々と続く地平線のようにまっすぐな心と、滲み出る性格の良さはこの業界では必要不可欠なものです。その2つをお持ちの彼女はまさに夜空に輝くシリウスのように、皆さまの心を明るく照らす光を放っております。

    性格も良く、からだもすごく敏感だという事ですので、ベットの上での期待も大きく膨らみます。安らぎを感じる様な優しさ、その爽やかさはまるでエーゲ海の海辺にいるのかと錯覚するほどでございます。彼女の澄んだ瞳、綺麗な声、優しい雰囲気に必ずや癒されるに違いございません。当店が自信を持ってお薦め出来る女性でございます


  • Miyabiさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.