お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


Kyoka - ワンカラット - 名古屋デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ワンカラット 千種・今池・池下 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-261-8877「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

Kyoka(品性を映す清純美人★)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前Kyoka 年齢34歳 サイズT160cm B84cm (D) W58cm H85cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント 明日から また頑張ろう!
    と感じていただける
    癒しの時間をお届けできたら嬉しいです♡

    皆様にお会いできるのを楽しみにしております

    店長からのコメント その純粋な心は手の平に舞い落ちると、全身を駆け巡り体の隅々まで溢れる優しさに満ち溢れてしまいます。ひらひらと舞い散る花びらを思わせる儚く可憐なレディ、驚くほどに癒しを与えてくれる上品で美しいレディでございます。かけがえのない宝物は手に入りそうで入らない、そんなもどかしさがより一層期待感を増幅させます。その期待を裏切らない美しさは上品でナチュラルなメイクが似合うお顔立ち、女性らしい美しさと可愛さが程良くブレンドされた最高の甘美のフェロモンに溢れております。上質に輝く笑顔とそっと感じるそよ風のような優しさをお持ちの素敵な女性の入店でございます。

    洗練された煌めく美形のお顔立ちは、可愛らしい猫のような丸く大きな瞳、美しいラインの鼻筋、少し厚みがありぷっくりとしたうるおいを感じる唇がバランス良く配置され、まさにセレブと言った感じの上品さを感じる綺麗なお顔立ちでございます。輝きの溢れる瞳に見つめられると男性なら確実に虜になってしまうことでしょう。彼女に上目使いはまさに媚薬、ソノ気にさせる視線が何とも言えぬ色気に満ち溢れております。

    スレンダーでありながら、女性らしい丸みを帯びたしなやかなボディライン、張りも感じる柔らかそうな綺麗なバスト、そのバストから極上のラインでヒップへとつながるくびれライン、スラリとした圧倒的な美脚、イイ女と言わざるを得ないシルエットでございます。

    可愛らく美しい笑顔はマイナスイオンを浴びているのかと錯覚してしまうくらいです。輝きを持った未知の魅力に溢れていて、彼女の周りには温かくどこまでも続く青空のような爽快感と清潔感がございます。そして話した感じの親しみやすさと愛らしさが男心をグッと引き寄せ、すべての人々を癒してくれることでしょう。

    高級感溢れる色香、上級感を感じるファッションセンス、ハッキリと整ったお顔立ち、透明な肌、スレンダーでありながらメリハリの効いた女性らしいボディライン、なんと表現すればいいのか迷ってしまう可憐なレディでございます。しなやかに香る媚薬のようにじわじわと魅力に侵される心の高鳴り、その鼓動が周りに聞かれてしまうのが恥ずかしくなってしまいそうです。見つめ合うほどに吸い込まれていく彼女の魅力をどうぞ思う存分に満喫して下さい、その先にあるものは、最上の癒しでございます。

  • Kyokaさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.