お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - りいな - 恋の胸騒ぎ 今池店 - 千種・今池・池下 / ピンサロ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

恋の胸騒ぎ 今池店 千種・今池・池下 / キャンパブ

TEL052-733-7301「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
りいな
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月17日 12:08 ごめんなさいです🤒

    火曜日以降出勤できてなくてごめんなさい😭😭


    火曜日以前に来てくれた人になんか週4ぐらいで出勤してるよ!がんばるよ!とか言っちゃってごめんなさい笑笑



    実は水曜日は予定あってー喉の痛み出てきてー

    木曜日の昼熱出てー

    金曜日の今お熱無くなりましたー!!!!


    てな感じです😃



    出勤した火曜日の時点で私になにかの症状は何もなかったからうつってることはないと思います!!


    18日の土曜日、出勤予定になってるけどどうなるかまだわかんない感じです🥲


    それと、17日の金曜日15:30〜で予約してくれてたお兄さんすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月13日 12:38 2024.05.12💌

    ほんとは当日にお礼日記をあげたいけどなんやかんや学校の昼休みの時に書くことが習慣になってます!りいなです!





    14:15〜 【3度目ましてヤマモトさん❣️】


    前会いに来てくれたのが5月6日だったから1週間ぶりだー!

    週1で来てくれるのヤマモトさんしかいないから嬉しい🤣🤣

    しかも前回の反省活かして45分コースにしてくれたのもナイス👍🏻

    次は60分コースにしてみたりー??とか言っちゃう🫢冗談だけどねん!笑笑

    5月たくさん出勤する予定だからまたよろしく🙌🏻


    18:35〜 【キヨハラさん】


    2度目ましてしてくれてありがとう〜!!

    特徴のある声と笑い方はもー絶対わすれん💪🏻🔥

    だから今日したこととか話した� �容忘れちゃダメだかんな‼️

    またなーんにも覚えてないです!とか言ったらガチ泣きしまーす😄それかグーパンチしまーす😄

    てなことで3回目来てくれたらちゃんとチェックするからねーーー^_^

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月12日 00:36 あんがとさーん!

    毎回サラサラストレートヘアで出勤してるけど今日はいつにも増してサラサラサラサラってぐらい髪の毛の調子が良かったです!りいなです!



    今日も12:30〜22:00までありがとうー!!!


    繋がりすごい社長お兄さん!

    東京のパイロットさん!

    ドレッドヘアくん!

    乞食くん!

    他にも色んな人が初めましてしてくれて濃い1日になりました🫶🏻🫶🏻



    明日も12:00〜20:00までいるからまってまーす‼️👋🏻

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 りいな(18) T159 B83(B) W56 H85 本日今すぐ動画


  • りいなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.