お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - みんふぁ - 愛知人妻デリ直アポ - 千種・今池・池下 / 人妻デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

愛知人妻デリ直アポ 千種・今池・池下 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-745-4049「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

愛知人妻デリ直アポ お店のキープ (ON/OFF) お店のメルマガ登録 (ON/OFF) 体験談を見る 6件の投稿あり

キャッシュバック対象店
みんふぁ
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月29日 19:27 💌❤𝗧𝗵𝗮𝗻𝗸 𝘆𝗼𝘂❤💌

     

     

     

     

    【ハグハグのKさん】
    プロフィールの写真褒めてくれてありがとう💜
    超~暴風極寒の中で慌ただしく撮った数枚なんだけど、それを感じさせないお写真に仕上がってるよね、あの撮影日のこと思い出すと笑っちゃうもん🤣『30代に見えない!』って言ってくれて嬉しい🤭いつまでも若々しく輝いていたいですね!
    今日はありがとうございました☆

     

     

    【エムズホテルのMさん】
    Mさんの素敵なご趣味に興味津々でした!いつか目の前で見れたりするのかな(*´艸`*)イけないこと多いのって言ってたMさんだったけど、気持ちいい声もアレもたっぷり出してくれて嬉しかったよ////次回は大好きなおもちゃでいっぱい眠花をイジめてくださいね♡ありがとうございました!

     


    【チュチュのHさん】
    此処での人生相談は男女共にあるあるなんですね!確かに一期一会のひとだからこそ話せる相談事ってありますもんね。
    親友や親には話せないこと、でも抱えきれない悩み事みたいな☝💭💭
    ベッドでは焦らし合いHさんが〇〇〇ロボ🤖に変身してしまうハプニング🤣なんとか無事気を取り戻せて良かった、本当に良かった(笑)ありがとうございました!

     


    【チュチュのEさん】
    面白すぎる体験談聞かせてくれてありがとう🤗まさかの結果すぎて大笑いしちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)そこから仲良く打ち解け合えるなんて素敵な出会いだよね!
    帰り、バケツ🪣🌧☔️ひっくり返したみたいなとんでもない豪雨で、駅の屋根のある安全な場所まで送ってくれて本当に助かりました🙏今日はお足元の悪いなか本当にありがとうございました🫣🙌

     


    【ミラージュのNさん】
    いろんなお話いっぱいできて楽しかったです☺️
    Nさんのご職業とっても素敵でカッコイイ✨眠花の経験したことのない事、いろいろ経験していて羨ましかったな。
    そういえば、お茶のんでる眠花にちょっかいだすԅ( ˘ω˘ ԅ)Nさん可愛かったです(笑)
    久しぶりのご利用で、眠花を選んでくれてありがとう❤また是非遊びにきてくださいね😊✨

     


    【アリュールイーストのMさん】
    秘密主義?ミステリアス?眠花でご・め・ん❤
    Mさんの馬券の買い方にびっくり👀(笑)
    折角なら、ほら、アゲマンでいたいもん~🤣
    野球中継みながらまったりいろんなお話聞かせてくれてありがとうございました!楽しかったです☺️🎶

     


    【ウィルイーエックスのKさん】
    ホテル行く前に飲み物とか甘いものたくさん買ってくれてありがとう😊入口エレベーターから薔薇いっぱい🌹の可愛いホテルでしたね🩷『べっぴんさん!』って言ってくれてありがとう///
    実は眠花もKさんが話してくれたYouTubeみたいなことしたいなって思ってたり、結構参考に観てる所あるんだよね(`・ω・´)キリッ
    やりたいことは無限にあるなぁ……🌕🙌
    今日はありがとうございました☆

     


    【ペントハウスのBさん】
    初めての場所で自信満々に間違ったお隣のホテルで待機してしまってごめんなさい(泣笑🙏💦)眠花の方向音痴🗺🚶‍♀️どうにかならないものかね……
    Bさんの青春時代のお話、濃すぎてびっくり‼️なかなかあの体験している人はいないですよ~‼️
    元気いっぱいになる前に大暴発してくれてありがとう❤あまりの突然の大波に、脳🧠が体についていけてなかった感じだったもんね🤣
    『明日も呼んじゃおうかな』って言ってもらえるくらい良く思ってもらえて嬉しかったですよ✨
    いろんなお話してくれてありがとうございました!

     


    【ハグハグのHさん】
    名前の由来、よく外国の方ですか?って聞かれるのですが全然違うのです、縁もゆかりもございません☺誰とも被らない、自分で決めたお気に入りの名前なんです🩷💜🌷.*
    大好きなフェザータッチで責めてくれてありがとう!いっぱいイチャイチャできて楽しかったです☺️ありがとうございました☆

     


    【ハグハグのDさん】
    『めっちゃ可愛い』って褒めてくださって嬉しかったです!はじめてのご利用で、眠花を見つけてくれて、選んでくれてありがとうございます❤
    おもちゃで乱れる眠花を見るDさんの表情がとってもえっちで、いじわるなお顔でしたよ~////
    遊んでくれてありがとう🥺🙌

     


    【エムズホテルのHさん】
    まさかの共通点が見つかって嬉しかったです☺おすすめいろいろ教えてくれてありがとうございました、今度行く機会あったら買ってみよー✨気になるあの場所も電車🚃通ってることわかったのでいつか行きたいな!Hさんの触れ方☝が眠花のドンピシャすぎてイキすぎちゃいました////Hさんも2回もたっぷりだしてくれて嬉しかったですよ💜ありがとうございました!

     

     

    【ハグハグのYさん】
    『今までで一番綺麗で今までで一番すごかった』
    『エロすぎる』ってたくさん褒めてくれてありがとう!眠花もYさんに気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです🤭🩷お話もたくさんできて楽しかったな……Yさんの人生経歴にびっくりでした👀‼️
    出会ってくれてありがとう!

     

     

    【ハグハグのOさん】
    急遽のお誘いだったにも関わらず(Oさんスマホ忘れてきちゃうくらいでしたもんね)会いに来てくれて嬉しかったです♥️ありがとうございます🤗それにあんな共通点がみつかるとは🤣Oさんがあの方にバッタリ遭遇したの興奮したけど、眠花が見せたお写真に興奮してくれたのもOさんくらいですよ、みんなわからないですもん(笑)共通の話題で盛り上がれて嬉しかったです✨ありがとうございました✨

     

     

    【ハグハグのKさん】
    今までのいろんな経験談教えてくれてありがとう、わかってはいたけど、やはり闇深くて壮絶な世界でした🌍👐
    私は私、自分をこれからも大切にします。つらくて悲しいこともいっぱい降り掛かってくるだろうけど、しっかり地に足つけて、いろんな世界を見ながら進んでいこうと思います!ありがとうございました💪🔥

     

     

    【エムズホテルのHさん】
    お会いできて本当によかったです🤗🌃お誘いありがとうございました!敏感体質なところがお互いに似ていて責めあいが出来たの楽しかったですよね☺️
    Hさんの気持ちよくなってくれているお声たくさん聞けて嬉しかったです🩷💜
    ありがとうございました!

     

     

    【アリュールイーストのTさん】
    職業あるあるいっぱい教えてくれて面白かったです!ホテルの照明が近未来的でお洒落すぎて☺そこからの話題で、Tさんのも土台綺麗に完成したら装飾どんなふうに変わっていくのかな✨個性出せるの楽しいよね!
    Tさんのすごい特技にもびっくりでした、私ならカラダじゅう大根おろしまっしぐらだよ(o🥗'▽')o🥗
    2回ともたっぷり出してくれて嬉しかったな♡ありがとうございました(/// ^///)♪

     

     

    【チュチュのGさん】
    新しいもの好きなGさんにびっくり!流行に詳しくてすごいな~!
    『なんとなく柑橘系より甘い系好きそうだと思って』って観察力鋭いGさん、そして匂いに気を遣っているなんてさすが!眠花匂いフェチなとこもあるからいい匂いする男性はつい、くんくん🐶しちゃいます(笑)下着に靴下にお洒落だったから質問攻めしてごめんね🫣もうひとつの下着も気になるからまた今度見せて欲しいな👀いっぱい褒めてくれてありがとう❤☺また是非遊びに来てくださいね!

     

     

    【チュチュのHさん】
    何度も出ちゃいそうになるHさんに『まだいきたくない!』ってすぐ交代させられちゃってなかなか反撃させてもらえなくて笑っちゃったな🤭いろんな体勢で弱いところ責められ続けちゃったからタジタジでした(笑)
    今日はお誘い本当にありがとうございました🌸

     

     

     

     


    and  more……🫶🏻💗 ̖́-‬!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • 2024年04月16日 16:50 💌♥Thank you♥💌

     

     

     

     

    【⠀リゾパラのYさん  】

    初回でロングコース⏰本当にありがとう😊
    イチャイチャ後に🛌💭『今日もう1回このあとラスト枠で呼ぼうかな…』って言ってくれて、それくらい良かった////と思っていただけたことがとても嬉しかったです🤗お話も楽しかったですね!また会えるといいな✨

     

     

    【⠀パラドールのYさん  】

    恐山のお話、いつの間にかそんなに観光地化していたとは…昼間と夜、天気のいい日と雨の日、これだけでも雰囲気はだいぶ変わるイメージです。1度訪れてみたい場所ではありますが、軽はずみに行ってはいけない神聖な地だなと思ってます😌🙏🌈
    血液型のお話は興味深すぎました🤣それぞれの性格傾向って本当にわかりやすいですね✋
    楽しいお話ありがとうございました!また会えたら嬉しいな!

     

     

    【⠀チュチュのUさん  】

    元気100倍!太陽みたいに明るい🌞Uさんに、眠花のほうが元気もらってしまいました😄
    ベッドの上では悶えながらじたばたしちゃうUさんにきゅんきゅんでしたよ\(//∇//)
    Uさんのお仲間さんたちと眠花の共通点もあって、今までもこれからもどこかで会っていそうでしたね(笑)楽しかったです!会いに来てくれてありがとう😊

     

     

    【⠀ルナパークのNさん  ⠀】

    はじめましてで超ロングコース本当にありがとう😊🙌
    イチャイチャ後のお話する時間が好きなんだよねっていうNさん✨眠花と一緒で嬉しかった!お布団のなかですごく色々なお話できてお互いのことたくさん知れて楽しい時間だったよ~!ありがとうございました🌸

     

     

    【⠀ZIPのMさん  】

    はじめましてで延長超ロングコース本当にありがとうございました❣️
    オプションつけてくれたのMさんが初めてなの!気持ちよすぎて恥ずかしい声もあれもいっぱいでちゃった///お話も楽しすぎて笑いっぱなしだったね😁Mさんの豪速球セルフツッコミには爆笑でした(笑)
    また是非会いに来てね✨

     

     


    【  ハグハグのSさん  】

    えっちなオプションつけてくれてありがとうございました(*^^*)目の前で見られちゃってすごく恥ずかしかったけど、向かい合って座るSさんもね…🤫💞赤面している眠花を見ながら興奮してくれて、たっぷりシーツに零れ落ちるアレに糸引いちゃってる姿がえっちすぎでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
    ありがとうございました✨

     

     


    【⠀リゾパラのKさん  】

    Kさんのお仕事に対する情熱がとってもかっこよくて、素敵だなぁって。お話聞きながらずっと思っていました☆
    私の好きな言葉のひとつに『置かれた場所で咲く🌷のではなく、咲ける場所に移動するのだ』っていう言葉があって、なんだかそれをずっと頭に浮かべてもいました。
    楽しくもあり勉強にもなるそんなお時間でした🤗
    夕ご飯も🍚ご馳走様でした!美味しかった😋
    ありがとうございました🌙

     

     

    【  ZIPのKさん⠀】

    Kさんの好きなお歌いっぱい教えてくれてありがとう!全部英語の歌詞のお歌も訳しながら歌ってくれて、すごいなって思いましたよ👏
    ベッドでの『しぬかとおもた…』ってお言葉は思わず笑ってしまいましたけどね🤞
    ありがとうございました!

     

     

    【⠀ハグハグのKさん⠀】

    お仕事帰りのお疲れのところ、お足元の悪いなか☂️会いにきてくれてありがとう!
    少しでもお仕事の疲れを癒せていたら嬉しいです!
    ありがとうございました☺️

     

     

    【⠀アリュールイーストのAさん⠀】

    眠花はAさんのおかげで新たな地を開拓できました😊きっかけを作ってくれてありがとうございます!前日までのメッセージのやりとりで眠花の好きなモノ買ってきてくれたりと優しいAさん、変なあだ名付けたくなっちゃうくらい面白いAさんで👈楽しい時間でした!
    また是非です🌸

     

     

     

    【⠀コートヤードバイマリオットのNさん⠀】
    とってもお洒落で高級そうなホテルでしたね!お部屋のインテリアもすごくていっぱいキョロキョロしちゃった👀🌀(笑)
    『たいしたもんだ~✨』って終始褒めていただけて嬉しかったです♡
    眠花を見つけてくれてありがとうございました🌙

     

     

     

     

    ✄-----‐-------------‐------✄‬

     


    3月入店初日から
    素敵な出会いがたくさんでした🤭
    いつも応援してくださっている皆様
    本当にありがとうございます!
    これからもよろしくねっ💜💜💜💜

     


    皆様♡ℓσνє♡です!

     


    眠花~みんふぁ~👉🏻💗  ̖́- ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

     

     

     

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • 2024年03月26日 18:18 緊急で日記を書いております📖

    皆様いつもあたたかいメッセージや
    応援ꉂꉂ📣、ご予約もたくさん
    本当にありがとうございます❣️

     


    最近特に多くメッセージでいただきますのが

     

    熱田、大高、南大高エリアへの派遣

     

    いずれは名古屋中心部を飛び出して様々な場所へ行ってみたいと考えているのですが、


    その拡大準備?練習?(笑)として

     

     


    明日限定

     

    3月27日(水)13時~


    上記3つのエリアをOKとすることに致しました
    💜💜💜

    もし明日お誘いいただける方がいらっしゃいましたら是非メッセージください🤗🫰🏻💗
    お待ちしております(*^^*)

     

     


    眠花~みんふぁ~

     

     

     

     

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 みんふぁ(32) T156 B86(E) W61 H88 本日今すぐ動画


  • みんふぁさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.