お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


とも - 愛特急2006東海本店 - 名古屋デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

愛特急2006東海本店 千種・今池・池下 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-933-0923「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
とも
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前とも 年齢36歳 サイズT159cm B89cm (E) W59cm H88cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  • SNS
  • タイプお姉様系・若妻系・キレイ系 こだわり美乳・美白・美肌・受身好き タバコ吸わない 店長からのコメント 『綺麗な奥様』を愛してやまないお客様に朗報!

    他店で頂点として君臨していた『とも奥様』
    満を持して愛特急2006東海本店に参戦です!

    清潔感のある美人で、万人受けする理想的な体型。
    細すぎず、太すぎず、健康的に丸みを帯びたスタイル。
    Eカップでボリューム満点のバストはお見事!
    性格も穏やかで優しく、一生懸命尽くしてくれる事でしょう。

    甘えたくなるような包容力のある大人の女性です。
    仕事の疲れが癒されるそんなお時間をお過ごし頂けるかと。
    優しさが伝わってくる丁寧な口調はとても好感が持てます。

    そんな母性を漂わせた雰囲気から一転、プレイは超濃厚。
    貴方の【性癖】を恥ずかしがらずに言葉にすれば…。
    今までに味わった事の無い満足が得られるかも?

    まるで、毛穴に舌が入り込んでくるように…
    貴方の性感帯を探す触診のように、じっくり舌を這わせます。

    極上の【まったりフェラ】で、頭の先から足の先まで刺激的で心地良い快感を味わえるでしょう!
    油断するとアッと言う間に発射しちゃいますよ?
    しっかり力を入れて踏ん張っていてあげて下さい。

    気持ち良く興奮したら…
    今度は貴方の優しい責めで、彼女は何度もヒクヒクしながら昇天しちゃうほどの【敏感なアソコ】!
    『とも奥様』と楽しくエッチな時間を一緒に感じて下さい。
    帰り際には『次回はもっとあんな事やこんな事』と、会えば会うほど期待感が高まる女性です!

    貴方のベストパートナーになる事、間違いなし!
    めいっぱいお楽しみくださいませ。

  • ともさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.