お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


映理(エリ) - グランドオペラ名古屋 - 新栄・東新町 デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

グランドオペラ名古屋 新栄・東新町 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-261-7700「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

映理(エリ)(武井咲似で細身F乳美白肌)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前映理(エリ) 年齢25歳 サイズT162cm B88cm (F) W57cm H86cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  • 投稿動画
    武井咲似で細身F乳美白肌 2022年01月29日 21:01 大きいサイズで動画を見る
  • SNS
  • ご案内コース royal box 90分 60,000円 +ご指名料5,000円 現・元職は? エステティシャン 似ている有名人は? 武井咲 趣味は? ジム、アニメ、漫画、食べ歩き 好きなタイプは? 清潔感と優しさがある方 攻め派?受け派? どちらも♡ 性感帯は? 探してみてください 女の子からのメッセージ 一緒に素敵な時間を過ごせたら、と思います。 店長からのコメント 遠目で見ても分かるほどの美貌と完璧すぎるスタイルは
    一瞬にして脳裏に焼きつき記憶に残り、
    出会えたことを心から喜んでいただける筈です。

    エレガントなシルエットにロングが良く似合う小さなお顔立ち、
    その抜群のルックスは会ってみて納得、
    ひと目見た瞬間から、眩いばかりのオーラを放つ女性です。

    誰もが羨む超美肌にビジュアルは言うまでも無いですが、
    気取らず話し易い性格で謙虚なお淑やかさが最高です。

    ひとたび服を脱げば形の良いFカップのバストにくびれたウエストの、
    芸術的なまでのボディーラインがお客様をお出迎え致します。

    気になるお顔立ちは、美人でとても愛らしく
    、人に好かれる要素を十分に備えた女性であり、
    色気を帯びたスレンダーなスタイル・ヒップラインが特に際立っております。

    また彼女の最大の魅力は、性格の良さにつきるでしょう。

    相手を気遣う気持ちを忘れない優しい性格で穏やかで
    繊細な心と無限の可能性を秘めた女性でございます。

    凛とした姿勢や立ち振る舞いがとても美しく、
    礼儀正しさと慎ましさを兼ね備えた素敵な女性。
    チラリと覗く透き通るような美脚に視線も心も引き付けられる事でしょう。
    洗練されたスタイルに、極め細やかなお肌、愛くるしく整ったお顔立ちをお見せできないのが本当に残念です。

    皆様の心の中にじんわりと波紋を広げるような優しさと
    衝撃的なプロポーションを是非一度お楽しみ下さいませ。

  • 映理(エリ)さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.