お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


まり子 - 名古屋デリヘル業界未経験 - 新栄・東新町 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

名古屋デリヘル業界未経験 新栄・東新町 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-243-5010「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

まり子(キレカワな未経験!)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前まり子 年齢33歳 サイズT158cm B83cm (B) W58cm H85cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
    9:00

    13:30
    未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • TEL052-243-5010

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプOL系・かわいい系・素人系 こだわり美乳・潮吹き・受身好き タバコ吸わない 前職は? 接客業です 似ている芸能人は? 教えて下さい 趣味は? 色々あります♪ 好きなタイプは? 優しくて思いやりのある方です 責め派?受け派? 受身も責めも好きです 得意プレイ? ご奉仕プレイです 性感帯は? 秘密です 潮吹き経験は? あります オナニー経験は? あります 喫煙の有無・お酒は? 時々吸います・嗜む程度です アピールコメント 初めまして!
    『まり子』と申します。
    経験がないので不慣れでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
    持ち前の明るさと元気の良さをお届けします。
    お疲れの皆様を癒せるよう精一杯頑張りますので
    どうぞ宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 30代で《完全未経験》のキレカワな女性!

    お若い未経験女性と違い気遣いと優しさがあって

    居心地は最高レベル! 更に明るく楽しい女性なので

    楽しい時間をお約束します!!


    優しくて明るくて穏やかな話し方に癒やされます。

    どのようなお話でも聞き入れてくれそうな

    包み込むような大人の女性の安心感があります。


    こういうお仕事は初めてのようですが、

    この業界のお仕事には前から興味があったようで

    特に人とお話することが好きだとお聞きしてますので

    この女性は接客に向いている筈です。


    見た目の印象は『チャーミング』という言葉がピッタリの

    お洒落で可愛らしい愛嬌たっぷりの笑顔が素敵な女性です。

    スタイルも良く美脚でかっこよさもありビジュアルも文句なしです!


    全身感じやすくてとても敏感みたいで特にある場所は

    感じやすいそうですから是非探してみて下さい。


    未経験ですので受身がちですが

    男性にご奉仕することはお好きでプライベートでは

    自然に自分から責めてしまうことも多いそうです。


    不慣れなところもあるかと思いますが

    優しくご指導頂きますようお願い致します。

  • まり子さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.