お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


垣見 千夏 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

垣見 千夏(3/28体験入店)
  • 投稿ボタン
  • 名前垣見 千夏 年齢31歳 サイズT155cm B82cm (B) W56cm H83cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    11:00

    20:00
    11:00

    21:00
    11:00

    19:00
    未定 未定 11:00

    19:00
    11:00

    20:00
  • TEL052-238-0350

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプM女系・かわいい系・素人系 こだわり美乳・美白・美肌・受身好き タバコ吸わない 前職は? 接客業です 似ている芸能人は? 特にいないかなと思います 趣味は? 料理です 好きなタイプは? 男らしい方です 責め派?受け派? 結構Mです 得意プレイ? キスが好きです 性感帯は? 太ももや背中です 潮吹き経験は? あります オナニー経験は? 時々します 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・嗜む程度です アピールコメント 初めまして!
    『垣見 千夏(かきみ ちなつ)』と申します。
    エッチなことも好きですが
    お話する事も好きです♪
    優しくして下さい。
    どうそ宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 唇がふやけそうなくらい、キス好きな方は絶対お勧めです!!!!!

    なかなかここまでキスが大好きな女性は希少です。

    『華奢で細みのむっつりな31歳は童顔素人系なのにキスが大好き!!!』

    いちゃいちゃラブラブくっ付いていたいと仰っている彼女は、
    料理が好きで、和食中心で日々作られているとても家庭的です。

    性感帯がキスと言っていいくらいのキス好きで、

    キス自体気持ち良く、相性がイイとずっとしてたくなるそうです。

    部屋に入ってすぐに挨拶のキッス♪

    その流れで・・・♪

    この業界の経験もそれ程無い為、テクニックよりもプライベートで彼女と会っている様な空間となるはずです。

    Mも高い為、責め応えも十分ございます。

    『責めていて楽しい!!!』そんな彼女です。

    またあそこはあっという間にぐしょぐしょになり、クチュクチュと音を立て
    大変なことになりお互い興奮が絶頂に高まることでしょう!!

    色白でスタイル抜群で、超美脚!!

    彼女にとって“キス”は一番愛を感じられると仰ってましたので、

    気持ちの面でもとても優しくて気遣いのできる女性です。

    見た目は控えめそうで、恥ずかしがり屋な雰囲気ですが、

    キスが始まると、もう自分でも勝手にスイッチが入り変態に豹変

    『キスが大好きなので、キスしすぎちゃったらごめんなさい』とまで仰ってました。

    キスで全身が感じてそれだけでも愛〇が溢れ出そうになる!!

    31歳☆業界経験も浅い可愛い系の人妻です

    見た目は清楚で可愛らしい人妻さんですが、エッチな事にはかなりハードル低めで、

    責められたら全て受け止めてしまうMっ気っぷりです。

    お客様がいつもより本気になってしまう・・・、プライベートで会いたくなる・・・

    ドアを開けた瞬間から恋人モードに包まれます♪

    彼女の最大の売りは・・・

    この見た目では想像ができないくらいキス魔で身体は超が付く程敏感で、ほんとにちょっと優しくタッチされると濡れやすいアソコはビチャビチャになっちゃうようです。

    ちょっと手で責めるとぐしょぐしょになったアソコはクチュクチュと音を立て大変なことになるはずです

    また甘々系のいちゃいちゃが好きと言っている垣見さんはいちゃいちゃが足りていない人には大満足確定!!

  • 垣見 千夏さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.