お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


蛯原 千佳 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

蛯原 千佳(2/12体験入店)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前蛯原 千佳 年齢44歳 サイズT153cm B83cm (C) W57cm H83cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 9:30

    12:30
    未定 未定 未定 未定 未定
  • TEL052-238-0350

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプ人妻系・M女系・素人系 こだわり業界未経験・美白・美肌・受身好き タバコ吸う 前職は? 主婦です 似ている芸能人は? 特に言われたことはないです 趣味は? 温泉が好きです♪ 好きなタイプは? 優しくて落ち着きのある方です 責め派?受け派? 受身になります 得意プレイ? 舐めることが好きです 性感帯は? 背中やクリトリスです 潮吹き経験は? 時々です オナニー経験は? あります 喫煙の有無・お酒は? 少し吸います・飲みません アピールコメント 初めまして!
    『蛯原 千佳(えびはら ちか)』と申します。
    悩んだ挙句、お世話になる事になりました。
    夫の留守中ですので、短い時間になるかもしれませんが
    どうぞ宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 【完全業界未経験】の完全素人妻が幸せな家庭を築いてきた筈が・・・
    夫の留守中に宮殿情事へ!!

    完全業界未経験以外になにがあるのか?と思う程、
    素人感たっぷり、宮殿グループ全体で見ても、
    彼女こそ真の【完全業界未経験】でしょう。

    彼女こそ、“宮殿のお客様が好きそうな女性です。”

    ・専業主婦の完全業界未経験
    ・謙虚で控えめ
    ・派手でなく素朴
    ・スタイル抜群でルックスも美人
    ・エッチなことは好きでM度高め

    結婚して15年お子さん1人の円満な家族。浮気なんて一切したこともないし考えたこともないセレブが
    44歳で何故この業界に!!
    (理由は彼女から直接お聞き下さい。)

    パッチリ二重に整った美人なお顔立ち。華奢な身体にバランスのいい小顔や小振りのお胸。とにかく女性らしい身体は後ろから恋人の様に抱きしめたくなる雰囲気を悶々と醸し出しています。お子さんを産んでから体型も変わらず維持されているのは素晴らしいです。

    私達スタッフに対しても非常に礼儀正しく、謙虚で控えめな性格は日本男性は皆好感を持てるでしょう。
    真面目で、旦那様一筋で家庭を支えて、文句一つ言わずに日々生活してきた彼女はここに来て限界を感じてきたのでしょうか。
    約10年前に旦那様とHしてから、全くしていない彼女の身体は濡れるどころか洪水状態になるのでは!?

    彼女の初キスは18歳。
    当時、付き合っていた年上の彼と自宅の部屋で強引ながらも初キスとなりました。
    その流れで初Hとなりましたが、やはり強引であったが為に、本来のHとはかけ離れていたそうです。

    時は流れ結婚・出産を経験された彼女ですが、その体はいまだ真の快楽の経験がないまま、その魅惑のボディをを持て余しています。
    彼女の好きな男性の部位は『腕・手』
    逞しい腕・ゴツゴツした手を見るとドキドキするそうです。

    そんな彼女の性感帯はクリトリス!
    恋人の様にまったり抱き合いながら優しくクチャクチャと...そしてフェザータッチで
    敏感な所を触ったり触らなかったり、がっつり責めてみるのも良いかもしれません。

    また男性経験が少ない中でも潮吹きもすることもあり、
    優しく弱くポイントを責められるとピュッピュッと出ることもあります。

    またお相手のを舐めるのも大好きで、根っからのMですが舐めていると興奮する自分もいるそうです。

    そんな風に見えないところがまたエッチです。

    【完全業界未経験の変態素人奥様】

    経験が少ないゆえ快楽を知らない彼女を貴方の手によって
    全身を貴方色に染めてみてはいかがですか?

    背徳感たっぷりながらも興奮して我慢出来ずに喘いでしまう彼女との情事を是非お楽しみ下さい。

  • 蛯原 千佳さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.