お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


仲林 沙耶 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

仲林 沙耶(11/14体験入店)
  • 投稿ボタン
  • 名前仲林 沙耶 年齢27歳 サイズT158cm B83cm (B) W56cm H82cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 12:00

    18:00
    未定 12:00

    21:00
    未定 12:00

    21:00
    未定
  • TEL052-238-0350

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプM女系・かわいい系・素人系 こだわり業界未経験・美白・美肌・受身好き タバコ吸わない 前職は? 歯科助手です 似ている芸能人は? 特にいないかなと思います 趣味は? 料理が好きです♪ 好きなタイプは? エッチで大人の男性です 責め派?受け派? 受身です 得意プレイ? これから探します 性感帯は? 沢山あり過ぎて・・・ 潮吹き経験は? ないです オナニー経験は? あります 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・飲みません アピールコメント 初めまして!
    『仲林 沙耶(なかばやし さや)』と申します。
    分からないことばかりですが頑張りますので、
    優しくして下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 敏感過ぎて優しく触られるだけでも乱れまくるほどの悶絶級セレブ!!

    【完全業界未経験×清楚癒し系】
    【素人感たっぷりのスタイル抜群の27歳】
    【まるで恋人のような雰囲気】

    ♪ナチュラル・清楚・透明感・ルックス・スタイルも完璧♪

    清楚感と素人感がミックスされて、可愛いルックスで癒しの雰囲気を持った

    【完全業界未経験】の中でもハイレベルの女性です。

    小顔で大きな瞳なので、より小顔に見せてくれます。

    このスタイルの良さは街で見かけても一際目立ちます。

    さらには、こんな可愛い女性は《濡れ度》と《感度》も抜群です!!

    過去にお付き合いした男性はたったの一人!!!

    オナニーも今でも時々しますが、その際に特にすっごく濡れる!!

    おもちゃを使うより、自らの指で、クリを直接というよりは、下着の上から間接的に触り感じる!!

    動画を観ることもあれば、妄想で感じることも!!

    とにかく彼女自身で分かっているのは、とにかく濡れ易いこと。

    紳士様の優しい苛めで彼女のあそこからありえないくらい愛液が溢れ出るでしょう。

    舐めるも良し!触るも良し!飲むも良し!

    紳士様は終始興奮状態!!

    透明感抜群の清潔感と圧倒的ビジュアル。
    ナチュラルメイクなのに際立つ可愛さ。
    ミニスカートが似合う程の細く長い手足、男性で嫌いな人はいないはずです!!

    つい最近、性の快感を覚えてしまった彼女
    こんなに可愛い子からエッチなおねだりされたら
    あざとすぎる!!!たまりません!!

    思っている以上にいい子で、礼儀正しく優しく、
    こんな子と出会えると思ってなかったと期待以上の満足感を得られることでしょう♪

    そして思わず唇を重ねたくなる天使の様な唇は、キスを交わした瞬間に恋人気分に落ちるでしょう。

    今までにない恋人気分をお楽しみ下さい。

    ※完全未経験なので優しい対応でお願い致します。

  • 仲林 沙耶さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.