お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


夏白 麻矢 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

夏白 麻矢(黒髪☆清純派アイドル)
  • 投稿ボタン
  • 名前夏白 麻矢 年齢25歳 サイズT153cm B84cm (D) W56cm H83cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 19:00

    22:00
    未定 未定 19:00

    22:00
    未定 14:30

    17:30
  • TEL052-238-0350

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプM女系・かわいい系・素人系 こだわり巨乳・美白・美肌・受身好き タバコ吸わない 前職は? OLです 似ている芸能人は? どなたかいましたら教えて下さい 趣味は? 料理です♪ 好きなタイプは? 落ち着いた方です 責め派?受け派? 受身です 得意プレイ? まだこれから勉強させてもらいます 性感帯は? 首とクリです 潮吹き経験は? 多分ないです オナニー経験は? あります 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・飲みません アピールコメント 初めまして!
    『夏白 麻矢(なつしろ まや)』と申します。
    まだ不慣れな部分が多いですが頑張りますので、いろいろ教えて下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 【オナニーだけで下着の布1枚を通り越してべっとり濡れる!!】

    25歳に見えない童顔で可愛い顔立ちの素人系☆スタイルも抜群

    輝く笑顔がお会いした方すべてのハートを撃ちぬくことでしょう!!

    ビジュアル、愛嬌のある笑顔、全てがパーフェクト!

    人々に癒しを与える天使の微笑み☆☆☆

    お顔立ちはとても可愛らしく、お好みのタイプの幅を越え非常に端正に整っており、

    彼女に見つめられてしまうと何故か照れてしまう程のルックスです。

    【誰が見てもカワイすぎる!!】

    【直視すればもう虜】

    【天下無双の無敵ルックス】

    ルックス、スタイルともに最高峰で最上級!!

    整いすぎたそのお顔立ちは、もう敵なし。

    その眩しすぎる笑顔で全男性を確実に虜にさせます。

    スレンダーでありながらしっかり実った綺麗なDカップ美乳は張りのあるピチピチの美乳

    ピチピチながらふっくらとした弾力のあるおっぱい

    エッチな事も好きなので、優しい愛撫をされるとあっという間に濡れるはずです。

    ご本人が仰ってました『オナニーだけでべっとり糸を引くくらい濡れちゃうんです、下着の布1枚を通り越して濡れてしまうこともよくあります』と。

    そんな興奮してしまうコメントを頂きました!!!

    そんな状況を目の前で見せられてしまえば、貴方の理性は保てません!!

    キレイに括れたウエストから出るヒップラインは、
    25歳と思えない色気が出ており、そして細く伸びた美脚。
    全てが雪のような美白のスベスベ肌に覆われていて、
    彼女が服を脱げば、理性を保てるわけもないです。

    一目見てしまえば、もう虜になること間違いなしの女性です!

    どこか落ち着いてる雰囲気がありますが、話してみればお茶目でカワイイ仕草や声が
    より一層、男心をくすぐりとことん『夏白さん』

    文章では説明できない魅力があります。

    会った人にしかわからないその魅力をぜひ確かめてください。

    お早めのご予約を推奨いたします。

  • 夏白 麻矢さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.