お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


板垣 由梨花 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

板垣 由梨花(小柄な若妻の秘密時間)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前板垣 由梨花 年齢33歳 サイズT155cm B86cm (D) W59cm H84cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    18:30

    0:00
    18:00

    0:00
    未定 未定 21:00

    0:00
    19:00

    0:00
    未定
  • TEL052-238-0350

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプ若妻系・M女系・素人系 こだわり業界未経験・美白・美肌・受身好き タバコ吸わない 前職は? 事務職です 似ている芸能人は? 特にいないかなと思います 趣味は? 料理です 好きなタイプは? 優しくて男らしい方です 責め派?受け派? 完全受身です 得意プレイ? これから勉強します 性感帯は? クリトリスと胸です 潮吹き経験は? 少しあります オナニー経験は? あります 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・嗜む程度です アピールコメント 初めまして!
    『板垣 由梨花(いたがき ゆりか)』と申します。
    本当に何もわからないですが
    一生懸命頑張って皆様に喜んで頂けるよう努力致します。
    接客のお仕事は好きなので明るさを絶やさず頑張ります。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 『旦那の出張が多く、それで来ました・・・』

    またしても小柄で可愛いくてスタイルのいい!!

    《完全業界未経験の若妻》が入店です♪

    清楚感・清潔感・清純度どれをとってもSクラス!!
    つまり『トリプルスリー』!!!
    小柄でとっても可愛いくてお若い人妻ですですので
    間違いなく人気セレブ候補です!!

    いい意味で普通っぽくて可愛い!まさに【未経験中の未経験】
    小柄で可愛らしく清純さがにじみ出るほどウブな女性なんです!
    色白でエッチな話だけで恥ずかしそうに頬を紅く染めるほどの
    【純度100%!!!】

    かなりM度も高く、そして敏感体質なんですが
    旦那様とは訳あって随分ご無沙汰のご様子。

    しかし!エッチな事にはかなり興味津々のご様子でサービス内容の説明を真剣に聞かれておりました。

    本当にこのお仕事を全く知らない為、
    こちらが恥ずかしくなるくらい純粋な女性です。

    誰とでもすぐに打ち解けられそうな気さくな感じも好印象です!
    明るくにこっと笑う笑顔がとっても可愛く
    きっとその笑顔をご覧になればきっと誰でも癒されるとはずです!
    こんな可愛らしい若妻と普通に出会うことはまずあり得ません!

    ましてこんな女性をある意味自由に出来る!!
    きっと至福のひとときをお過ごし頂けます。

    女性は小柄な方が何割増しかで可愛く見えると思うのですが、
    この女性も正にその通りで、しかもスタイルは・・・
    色気のあるボディラインをです。

    抱き寄せたくなる!! そそられる!! 興奮する!!

    そして癒し系の雰囲気と素直な性格、更に敏感体質でM度MAXと来れば
    彼女の虜になるのはもはや時間の問題です!!

    面接に来られる方を駅までお迎えに行くのですが、

    結構な方向音痴とのことで誰かと一緒に移動しないとどこへ行って良いかわからないそうです。

    また可愛らしいお答えで、

    こんなに何も知らない女性が何故この業界に入る決心をされたのか!?

    かなりの決心があっての事だとお聞きしましたので、緊張されていますが
    プレイになればきっと頑張って頂けると確信しております!

    もともとエッチな事はお好きだと聞いておりますので敏感度MAX☆M度MAX、
    責められるときっととんでもない事に・・・

    オナニーは今でも週に2.3回する様で、も潮吹きはほんの少しだけ経験はございます。

    このお仕事によってどんどん加速度的にエッチになりそうな
    そんな可能性を秘めた期待のセレブです!!

    どうかやさしく導いて下さい!!

  • 板垣 由梨花さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.