お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


柊 そよ香 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

柊 そよ香(魅惑の百貨店勤務美女)
  • 投稿ボタン
  • 名前柊 そよ香 年齢35歳 サイズT156cm B85cm (C) W58cm H83cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプM女系・かわいい系・素人系 こだわり美乳・美白・美肌・受身好き タバコ吸わない 前職は? OLです 似ている芸能人は? 特に言われたことはないです 趣味は? 音楽鑑賞・読書・料理です 好きなタイプは? 優しくて色気のある男性が好きです 責め派?受け派? 根っからのMだと思います 得意プレイ? 得意ではないですが、キスが好きです 性感帯は? 耳が凄く感じます 潮吹き経験は? 多分無いと思います オナニー経験は? あります恥ずかしいですが2日に1回くらいのペースでしちゃいます(恥) 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・嗜む程度です アピールコメント 初めまして!
    『柊 そよ香(ひいらぎ そよか)』と申します。
    初めての経験ですが、
    普段接客業をしているので、人と接することは好きです。
    楽しかったと言って頂ける様頑張ります。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 35歳某有名ブランドの百貨店勤務のスレンダー美女は【完全業界未経験】

    超超スタイル抜群☆☆☆魅惑の愛されBODY☆☆☆は万人受け間違いないです

    彼女の第一印象は『おぉ、綺麗な女性が来た!!』

    他の女性とは出で立ちや立ち振る舞いが違います!!

    某有名ブランドも皆様1度は耳にしたことのある超超有名ブランド。

    普段はお堅い仕事をされている分、こういうところでは素でありたいものです。

    聞くと、年々性欲や感度が増してきて、体質も変わってきたのかなと自分でも感じるそうです。

    何故なら、彼女の性欲は見た目では分からない程の性欲満タンなんです。

    ほぼ毎日オナニーをするというんです。
    これは相当溜まっているのでしょう。
    久しく、男性としていないのでしょう。

    オナニーする時は憧れの有名人に責められてる妄想をしたり、過去にした気持ちよかったエッチを思い出すそうです。
    凄く恥ずかしそうに仰って下さいました。

    また『私、キスが好きなんです』と告白。

    『大人同士だから燃える、興奮する、濃厚なキスがしたいです』

    今までお付き合いした男性はいましたが、ノーマルなエッチしかしたことが無く、

    エッチな動画でよくある、マッサージしながらの・・・みたいな

    そんなシチュエーションも興奮しそうと仰ってました。

    また責め好きな方は特に要チェックです!

    彼女は責めることはあまりしてきたことが無い為、自然と受身になります。

    こちらが質問すると自然な笑顔で常に答えて下さる姿勢はとても好感持てます。

    さすが長年、百貨店で接客業をされていただけあります。
    販売員と言うお仕事は天性のもの、一目見た瞬間にその意味が分かって頂けると思います。

    少し話しているだけでも彼女の魅力に引き込まれそうでした。

    彼女の魅力は、その笑顔以外にスタイル抜群で艶のある美肌。

    そして、大きな瞳の綺麗なお顔立ち、清楚で上品だけれど大人の色気もある感じ。

    柔和な笑顔と物腰の柔らかさは、彼女の心の温かさを象徴し、
    豊富な会話と細かな気配りにどなたでも自然と心を開いてしまうことでしょう。

    吸い込まれそうな瞳と柔らかなオーラは貴方を虜にします。

    そんな彼女に
    見知らぬ男性と裸の関係になる、そこに抵抗は無いのか聞いてみたところ、
    やっぱり不安はあるようですが、それと同じくらい、どういうことをするのか、そっちの方が興味があります。と答えて下さいました。

    こんな美人な女性が妄想オナニーをしている、面接中ちらちら想像してしまいました。

    好きな体位はバックで、責められている感をより感じると、どんどん興奮して濡れてきちゃうんです。
    鏡越しでその姿を見たらもうヤバイです。どんどん濡れちゃいます。

    また、キスは濃厚なディープキスが好きで、これだけでも感じちゃいます。

    誰もが目を見張る上品なお顔立ちとエッジの効いたプロポーション、

    上品な容姿とは裏腹に、プレイに入るととても乱れるという彼女、
    会う度に彼女の虜になって行く貴方の姿が目に浮かびます。

    気遣いと優しさを持つ、清楚上品系の彼女と最高の時間を過ごしませんか?

    形の良い張りのあるバスト、流麗な曲線で形作られたプロポーションは女性らしさをより際立たせ、

    白い柔肌は美しくプラチナの様に光り輝き瑞々しく、一点の曇りもございません。

    気品を併せ持つ端正なお顔立ちで、その華やかな微笑みは眩いばかりの輝きを放ち、場の雰囲気を一気に変えてしまう程の魅力溢れる女性でございます。

    【注意!】絶対に本気にならいで下さい!

    当店から自身を持ってオススメ出来る逸材ですので、是非お早めのご予約をお待ちしております。

    ※非常に残念ですがお仕事柄、どうしてもお顔出しはNGとなります。

  • 柊 そよ香さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.