お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


細貝 春美 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

細貝 春美(11/1(月)体験入店デビュー)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前細貝 春美 年齢35歳 サイズT157cm B91cm (E) W59cm H84cm スタイルグラマー 出勤日【リクエスト予約】も受付中 出勤時間13時~19時
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 19:00

    22:00
    19:00

    22:00
    未定 未定 未定 未定
  • TEL052-238-0350

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプ人妻系 こだわり受身好き タバコ吸わない アピールコメント 【リクエスト予約】対応セレブ
    【基本予定】(不定期)
    【基本時間】13時~19時
    ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい

    【hoshino一口メモ】
    シンプルでナチュラルな黒髪のゆるい感じに、どこかあどけなさを感じる幼顔
    『Eカップの美巨乳が一番の性感帯という色白美人』
    艶めく黒髪に白く輝く純白100%の裸体!!“清楚だけどどこか色気がある”
    色白ムッチムチの美肌輝かせるわがままボディに、目鼻立ちのハッキリした美人顔
    ねっとり濃厚な愛撫が好き!汗、唾液、愛液、すべての体液が絡み合う…真冬の濃密不倫
    絶頂寸前に今すぐ止めて!!だけどイキたい、でも止めて・・・なんて興奮度増す情事、
    Mっ気たっぷりの彼女を是非お楽しみ下さい。

    【ご挨拶】
    初めまして!
    『細貝 春美』と申します。
    色々な方とのご縁を大事にして頑張ります。
    最初は慣れずに緊張するかとは思いますが、 
    精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
    得意プレイ? キスとかイチャイチャすることです マイブームは? いろいろなカフェ巡りです 性感帯は? おっぱいとクリトリスです 好きなタイプは? 優しくてリードしてくれる人 責め派?受け派? 受身が好きです 潮吹き経験 あります オナニー経験 週に1.2回くらいします 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・嗜む程度です 店長からのコメント 艶めく黒髪に白く輝く純白100%の裸体!!

    “清楚だけどどこか色気がある”

    色白ムッチムチの美肌輝かせるわがままボディに、目鼻立ちのハッキリした美人顔

    ねっとり濃厚な愛撫が好き!!

    汗、唾液、愛液、すべての体液が絡み合う…真冬の濃密不倫

    思わず触れたくなる雪降る街で生まれたての純白美肌ボディに更に興奮度増すEカップ美巨乳

    黒髪のゆるい感じに、どこかあどけなさを感じ、

    色白で綺麗な顔立ちの彼女は面接始まって早々『私お金じゃないです』と一言。

    お金じゃなければ・・・『えっ!?まさかそういうことですか!?』と

    ついつい聞いてしまいました。

    確かにお金に困っているご様子にも見えないですし、艶のある綺麗な黒髪に色白の艶肌、

    お手入れの行き届いた美肌は、毎日しっかりケアされているご容姿。

    そんな35歳の綺麗な若妻さんは、結婚3年目にして、マンネリ生活に終止符を。

    結婚3年目と言えば、旦那様とのドキドキ感もなくなり平穏な日々に物足りなさを感じ、

    ちょっと刺激を求めたくなる時期かもしれません。

    まさに彼女は今その時期に突入しているのです。

    ただ刺激がありすぎるのでは!!と思ってしまいますが、あえて聞きませんでした。

    着物が似合いそうで料亭に居そうな和風美人とは彼女のことでしょう。

    うなじを流れる汗、胸元に浮かぶ汗、全身を彩る淫らな汗がいい女度を増します。

    徹底焦らし!絶頂お預けされて発狂寸前!!

    思う存分焦らしてあげて下さい。
    お客様のお声② ~お客様談②~
    女の子について
    写真と実物は相違なし。
    胸は大きく、張りがある。
    BODYも、肌が綺麗です。
    プレイ開始までの流れ
    千種のホテルの、受付前で待ちあわせした。
    プレイ前に、丁寧にうがい、歯磨きを実施した。
    プレイ内容
    スタイルが良いので、キスや抱きしめている時はドキドキしました。
    胸の触り方は、女の子の体だから、「優しく触って」と言われた(そのとおりですね)
    フェラ、素又は上手だと思う。

    ~お客様談①~
    久しぶりにお電話させていただき自分の好みを伝えさせていただいたところ、
    秋ごろに入店されたという春美さんをオススメしてもらいました。
    年齢とスタイルがまさに自分好みで楽しみに待っていると、黒髪清楚な春美さんが登場!!
    色白で巨乳、清楚で黒髪という自分の要望を全て満たしている春美さんでしたので、プレイのほうももちろん盛り上がりましたね♪
    年明け早々、お相手いただきありがとうございました!

  • 細貝 春美さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.