お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


仲田 流歌 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

仲田 流歌(7/28(水)体験入店デビュー)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前仲田 流歌 年齢28歳 サイズT152cm B83cm (D) W58cm H82cm スタイル普通 出勤日【リクエスト予約】も受付中 出勤時間11時~20時
  • 出勤情報
    4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
    18:00

    23:00
    21:00

    3:00
    未定 20:00

    3:00
    未定 未定 未定
  • TEL052-238-0350

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント 【リクエスト予約】対応セレブ
    【基本予定】(不定期)
    【基本時間】11時~20時
    ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい

    【hoshino一口メモ】
    ★完全業界未経験★ 
    間違いなく可愛い! 間違いなく人気が出そう!
    分からないことばかりの未経験女性ですが
    小柄でスタイルは完璧! 愛嬌のある笑顔が眩しい!
    性格も素直で優しく礼儀正しく育ちの良さを感じます。
    介護の経験などもあり献身的なことをご経験されてきたせいか
    男性には尽くすタイプのみたいです。
    『 わたし、かなりMかも知れません・・・ 』!!!
    と驚きの発言があるようにかなりの受け身のようです!!
    大人しそうにみえる可愛い女性ですが
    責め好きの方にはたまらないタイプかも知れません。

    【ご挨拶】
    初めまして
    『仲田 流歌』(なかだ るか)と申します。
    まったく経験がなくてとっても不安ですが
    自分なりに一生懸命頑張ります。
    楽しんで頂けるよう笑顔で接客したいと思います。
    色々教えて頂けたら嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    得意プレイ? 恋人みたいないちゃいちゃプレーです マイブームは? コスプレ、舞台鑑賞 好きなタイプは? 面白い方です 責め派?受け派? 受け身がとても好きです 潮吹き経験 ありません オナニー経験 たまにします 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・嗜む程度です 店長からのコメント ★完全業界未経験★ 

    間違いなく可愛い! 間違いなく人気が出そう!

    分からないことばかりの未経験女性ですが

    小柄でスタイルは完璧! 愛嬌のある笑顔が眩しい!


    性格も素直で優しく礼儀正しく育ちの良さを感じます。

    介護の経験などもあり献身的なことをご経験されてきたせいか

    男性には尽くすタイプのみたいです。


    エッチ度は未知数ですが

    聞くと『 わたし、かなりMかも知れません・・・ 』!!!

    と驚きの発言があるようにかなりの受け身のようです!!

    大人しそうにみえる可愛い女性ですが

    責め好きの方にはたまらないタイプかも知れません。


    サービス面では分からないことも多いかとは思いますが

    今後の成長が楽しみなオススメの《完全業界未経験》です!!

    本当に何もわからない女性ですので、優しくご指導頂けたら幸いです。


    これから間違いなく争奪戦になる事と思われますが、

    どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
    お客様のお声 ~お客様談⑤~
    お店の方に進められてお会いしましたが
    スタイルの良い可愛い女性でビックリしました。
    少しおっとりしていて控えめな感じがとても好感持てました。
    最初は大人しい女性かと思いましたが
    話題も豊富でこちらの話もよく聞いてくれて
    楽しい時間が過ごせました。
    サービス面でも一生懸命でとても良かったです。

    ~お客様談④~
    前回から、少し期間が空いてしまっていたけど、覚えてくれていて、それだけでも感動。もちろん、リピートしたくなるほど、プレイも楽しめました。可愛い子が目の前で、感じる姿は、堪りません。
    リピートしちゃいました。性格が良い子なので、一緒にいる時間は、楽しいです。しかも、おすすめの体をしてます。時間が合うなら次回も入る予定ですが、きっと、リピーターが増えていくので、争奪戦が厳しくなるかも。

    ~お客様談③~
    結論から言いますと大満足!
    未経験の若奥様という、まさに自分好みのタイプだったのですが
    予定がことごとく合わずやっと先週お会いすることが叶いました。
    実際に対面した仲田さんは素直で純粋そうで小さくて可愛らしい、いうなれば小動物系。
    更にこちらのリクエストにも一生懸命応じてもらえて本望でした。
    また来月、忘れられないうちに必ず予約ゲットします。

    ~お客様談②~
    第一印象、おっとりしたしゃべり方の子です。
    でもしばらく話を聞いていると、ほんの瞬間に凄い真剣な「目」をします。
    本人は真剣に話してるんですが、それがちょっと笑えたりします(^.^)
    プレイ面についてはいくつか留意する点があります。
    ①結構「敏感肌」の子です。
    優しく触れる方が本人もいいみたいです。
    ②プレイの途中に何かに気付いて
    笑い始める事があります。
    この笑いの理由に納得した自分がいます(^o^;)
    基本受け身の子です
    こちらの(優しい)責めがうまくいくと
    明らかに反応が変化して艶っぽい声になる
    ここがいい感じです!
    くれぐれも優しく触れて上げて下さい、
    自分は必ずリピートします!

    ~お客様談①~
    午後から時間が取れたので急遽検討しました。以前より気になっていた仲田さんが時間通りに確約できたので迷わずリクエストです。指定場所はいつもと違いやや勝手が分からない部分もありましたが、無事ご対面できました。第一印象、良いです装いの上からでも分かるバストの膨らみは申告通りです。素人感もあって和やかにシャワーからベッドへ。ソフトなタッチが感じるようでビクッビクッと反応します。初めての彼女を撫でる感じで新鮮味すら覚えます。攻めて攻められまた攻めて、インターバルを挟んでまた攻めて、とうとう果ててしまいました。プレイ後もまったりいちゃいちゃ愉しい一時でした。
    ありがとうございました

  • 仲田 流歌さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.