お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


月乃 泉 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

月乃 泉(8/18(火)体験入店デビュー)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前月乃 泉 年齢26歳 サイズT161cm B83cm (B) W58cm H83cm スタイルスレンダー 出勤日【リクエスト予約】も受付中 出勤時間12時~19時
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 未定 16:00

    19:30
    未定 未定 16:00

    19:30
    未定
  • TEL052-238-0350

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプお姉様系 こだわり受身好き タバコ吸わない アピールコメント 【リクエスト予約】対応セレブ
    【基本予定】(不定期)
    【基本時間】12時~19時
    ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。

    【hoshino一口メモ】
    『実はもうすぐ結婚式を挙げるんです、私…』
    披露宴間近の26歳新妻が、このタイミングで何故!?
    【完全業界未経験】清楚で色白の可愛い26歳はなんと!!婚約したばかり!
    真っ白なうさぎの様な透き通った美肌と優しい瞳が凄く可愛いです。
    過去に『ドMだね』と言われた事があり、自分では自覚していないですが、優しく焦らされながらじっくり責められるのが興奮する。

    【ご挨拶】
    初めまして!
    『月乃 泉』と申します。
    ドキドキ緊張してますが
    楽しいお時間過ごせると幸せです。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    得意プレイ? まだ分からないので教えて頂けると嬉しいです マイブームは? 少しですがゴルフです 性感帯は? 耳が特に感じやすいです 好きなタイプは? 一緒にいて楽しい方です 責め派?受け派? 『ドMだね』って言われたことがあるのでドMです 潮吹き経験 あります オナニー経験 誰かに触られる方が気持ちいいので、したことないです 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・嗜む程度です お客様のお声 ~お客様談③~
    若くて経験も多すぎないようでしたがそれがまた良くて、
    リードしてあげたくなりました。
    普段のお仕事の話なども聞けて楽しい時間を過せました。
    今までの恋愛の経験上、焦らされるのが好きと話してくれました。
    そんなことを自分から言ってくれるので尚更気持ちが高ぶってしまいました。
    最後のお別れの時間まで濃厚な時間でした。
    普段のお仕事が忙しいようでなかなか出勤できないとの事でしたが、また予定を合わせて会いに行きます。貴重な時間をありがとう。

    ~お客様談②~
    スタッフさんのおすすめでの指名でしたが
    無邪気な笑顔がとても可愛らしく
    若いからか肌も綺麗で大当たりでした!!
    プレイも一生懸命丁寧にしてくれて楽しむ事が出来ました。
    次はもう少し長い時間で予約しようと思います。

    ~お客様談①~
    初めてこちらのお店をご利用させていただきました。

    他のお店より女性のレベルが高い感じで、私の好みの女性が数多く在籍されていると思いました。

    細身の女性が好みなので、プロフィールを覗いていたところ 結婚間近っての女性に目が止まり、

    写真も新鮮に思えて、リクエスト出勤をお店のスタッフへお願いしました。

    スタッフの方々も丁寧な接客で、とても良かったと思います。

    今回指名させていただいた彼女との待ち合わせの時に、電話がなり

    停車中の車まで案内しながら彼女の姿を探して見ると、

    何と若々しい素敵なスレンダーな女性が1人こちらに近づいて来て、

    鼓動が少しずつ高ぶる自分が居ました。思わず、人目も有るので小さくガッツポーズしてしまいました。

    口コミ書くと予約が取れなくなることが気になりますが、

    お礼も兼ねて書きます。

    車で、ホテルまで行く途中でも親しみ易く 直ぐに会話も弾み楽しく移動も出来ました。

    ホテルの部屋に着いて、少しお腹が空いた事を移動中に話していたので、

    さっそく、ラーメンを注文。ところが、中々来なくて、先にお風呂へ。

    脱いでも、スレンダーな体がとても綺麗で、張もあり 若いって良いなって思います。

    触れてもスベスベしてて、気持ち良かった。 彼女が体を優しく洗ってくれて

    私の息子も優しく丁寧に洗って もう興奮がたまらない。

    それからベッドに移動し、ラーメンを食べて、少しゆっくりした後で、

    彼女の体を優しく撫でると、可愛い声で吐息が漏れて、下のお口も反応してくれて

    もうたまらない、我慢出来ないくらい興奮が。オッパイも本当に綺麗で、可愛くて、

    思わず、シャブリ付いてしまいました。 たくさん攻めて攻められて、

    最後には、おもいっきり 朽ち果てました。

    話しやすく、可愛くて、スレンダーだから抱き心地も良くて、

    返したくないくらい本当に癒されました。本当に気持ち良くさせて頂きました。

    ありがとうです。また、都合を付けてお誘いしたいと思います。

    でも、人気が出てたら 予約も取れないかもですが、

    争奪戦に勝って再会したいと思います。次回もよろしくお願いいたします。

  • 月乃 泉さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.