お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


夕樹 亜美 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

夕樹 亜美(色気ある美セレブ)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前夕樹 亜美 年齢40歳 サイズT157cm B86cm (C) W58cm H84cm スタイルスレンダー 出勤日【リクエスト予約】も受付中 出勤時間10時~14時
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント 【リクエスト予約】
    対応セレブ
    【基本予定】
    (不定期)
    【基本時間】
    10時~14時
    ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。

    【hoshino一口メモ】
    “スレンダーな色気ある美セレブ”
    恥ずかしがり屋な性格から、スイッチONでどれだけ豹変するか見所です!
    自分を主張するより、相手に合わせられる非常に礼儀正しい大人の女性です。
    ただ中身はとても愛らしく、甘えたがりなキュートな一面もありますので、
    いちゃいちゃ恋人の時間を味わいたいとの事です。

    【ご挨拶】
    初めまして!
    『夕樹 亜美』と申します。
    いろんな男性とめぐり逢えたらと思います。
    緊張しがちな私ですので優しくして下さいね!
    得意プレイ? イチャイチャ甘えるのが好きです マイブームは? ゴルフ・テニス 性感帯は? 背中を優しく触られると・・・ 好きなタイプは? 優しくてユーモアのある人 責め派?受け派? 受け身です 潮吹き経験 ないです オナニー経験 内緒です 喫煙の有無・お酒は? 吸います・嗜むくらい 店長からのコメント “スレンダーな色気ある美セレブ”

    恥ずかしがり屋な性格から、スイッチONでどれだけ豹変するか楽しみです。

    『凄くスタイルいいですね!』と言ったくらいスタイル抜群です。

    趣味がスポーツということもあり、引き締まったスレンダーボディ。

    とても穏やかで、綺麗で、話してて落ち着く感じ分かりますか?

    謙虚で、自分を主張するより相手に合わせた会話がしっかりできる大人の女性です。

    ただ中身はとても愛らしく甘えたがりなキュートな一面も感じました。

    ツンとした感じではなく、優しいお淑やかな女性を想像して頂いていいでしょう。

    いちゃいちゃ恋人の時間を味わいたい、寒くなると余計に人肌恋しくなりますよねと仰ってましたので、仕事感覚よりは、楽しく時には刺激的な時間を過ごしたいはずです。
    何故なら、偽りなく

    ①濡れ易さ
    ②敏感度
    ③背徳感
    ④エッチ度

    全てが10点満点です。

    M度も高得点でしたので、面接時には見せなかった一面、二面が
    2人きりになれば見れちゃいます。

    ご結婚されて十何年。喧嘩は特にしないですが、新鮮さなんてもうありません。

    夫婦の営みももう何年と無いので、彼女の体は人肌を欲してます。

    最高潮に達すれば、1度イッてまた繰り返しイクくらいの敏感体質。

    彼女曰く『旦那はそんな私を知らないと思います』と仰ってましたので、

    本当の“素”を見せられるのは宮殿のお客様の前だけかもしれません。

    ※1日お一人様限定の情事となります。かなりのレアとなります。お早めにお問い合わせ下さい。
    お客様のお声① ~お客様談①~
    夕樹さんとお会いしてもう何回目だろう。
    先日もありがとうございました。
    いつもプレイも会話も最高です。
    一緒にいてとても落ち着きます。
    また今度お会いできるの楽しみにしてます。

  • 夕樹 亜美さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.