お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


なおみ - セオリー - 栄/ヘルス

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

セオリー 栄 / ヘルス(スタンダード)

TEL052-241-6688「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

なおみ(☆パイパン奉仕嬢☆)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前なおみ 年齢36歳 サイズT161cm B88cm (D) W61cm H90cm スタイル普通 出勤日週間出勤をご確認下さい。 出勤時間週間出勤をご確認下さい。
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  • SNS
  • 性格大人しい・おっとり・癒し系 タイプお姉様系・痴女系・キレイ系 こだわりテクニシャン・パイパン・美白・美肌 得意プレイ? 優しく、時に激しいフェラです♪ 性感帯は? アソコ♡ 責め派or受身派? 受身派♡ Hなエピソードは? スキーの駐車場で…
    周りに沢山クルマがいたケド、
    ドキドキしながらしちゃいました!!
    初Hはいつ誰と? 19歳の時に初めて付き合った人。 Hな気分になっちゃう時は? お酒を飲んだ時♪ H度は★いくつ? ★★★★★ どんなプレイが興奮しますか? 恥かしいけど、耳元でHな
    言葉を言われると興奮します♡
    好きな男性のタイプは? 見た目と中身にギャップのある人♡ 男性にされてドキっとする事は? 頭をナデられるとドキッとします。 貴女の性格は? おっとり、マイペース。 貴女の趣味や最近ハマっているものは? YOU TUBE。 お客様へのメッセージ 私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
    一生懸命頑張ります。
    アピールコメント 【実際に遊ばれたお客様からのお勧めPOINT!!】

    ♯1.フェラテクが素晴らしかったです!最高に満足できました!(30代/E様)

    ♯2.パイパンにとても興奮しました!おっとりとした性格も◎また遊びに来ます!(40代/Y様)

    ♯3.柔らかなもち肌がよかったです!性格も良くハニカミ笑顔も素敵でした!(50代/F様)
    店長からのコメント 究極の癒しの世界へ…男を悦ばせる術を知る
    『なおみ』sanのご紹介です。

    【恥じらいながら魅せる女の性】
    切れ長ですが大きな瞳…
    女性特有の可愛らしい口…
    おっとりした性格で清楚系の美女です♪

    一歩ひいて歩く様な
    大人びた印象のある彼女ですが、
    ひと度柔らかなもち肌に触れると
    スイッチが入り、桃色の吐息が漏れ溢れ
    貴方を幻想世界へ誘うでしょう。

    恥じらいながらハニかむ笑顔を見ると、
    どんな男性も抱き締めたくなるコト
    請け合いです。

    【礼儀正しいおもてなしと気遣い】
    清楚、おとなしいという
    言葉の似合う彼女ですが、
    なんと!【パイパン】なんです!!

    性に貪欲な彼女の姿勢が垣間見えるでしょう。
    綺麗なDカップオッパイへの愛撫と
    優しい耳への語らいで
    彼女の性のスイッチが入れば、
    極上のフェラで貴方の体は
    甘美な世界へと落ちていってしまうでしょう。

    抜群の癒しを提供する彼女との甘いひと時を
    どうぞお楽しみ下さいませ。

  • なおみさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.