お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


今井りかこ - RUF MARUNOUCHI(ルーフ丸の内) - 錦・丸の内 ヘルス

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

RUF MARUNOUCHI(ルーフ 丸の内) 錦・丸の内 / ヘルス(スタンダード)

TEL052-973-0611「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

今井りかこ
  • 投稿ボタン
  • 名前今井りかこ 年齢24歳 サイズT152cm B82cm (B) W58cm H81cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプOL系・かわいい系・素人系 こだわり美白・美肌・受身好き・責め好き 自分は変態とおもいますか? はい♡思います♡ どんなプレイが好きですか? キスが大好きです。 オナニー経験はありますか? 秘密です♡ 好きな男性のタイプは? 面白くて面倒見の良い人です。 自分の長所・短所は? 誰とでも仲良くなれる所です。忘れっぽい所です。 キュンとくる男性の仕草は? ちょっびり抜けているところを見かけた時です。 対応できる個人オプションを教えてください?<無料> めがね、コスプレ、アイマスク(男性・女性)、オナニー鑑賞(男性・女性)、イメージプレイ、言葉責め 対応できる個人オプションを教えてください?<有料> ローター、電マ、バイブ、パンティ持ち帰り あなたのS度は? ★★★★☆ あなたのM度は? ★★★★☆ イメージコースはできますか? 出来ます 性感マッサージコースはできますか? 勉強中です アピールコメント ルーフ丸の内
    『今井りかこ』のページをご覧頂き、ありがとうございます
    「来て良かったー!」と思って頂けるように精一杯頑張ります(`・ω・´)
    恋人のような時間を過ごしたいです……
    よろしくお願いします
    店長からのコメント 小顔で可愛い+綺麗なお顔立ちながら、どこかHなオーラが漂う『今井りかこさん』のご紹介です。
    性格も明るく愛嬌満点で、常にお客様を大事に思う献身的な姿勢で接客に臨んでくれるのが容易に想像できるくらい、面接中も礼儀正しく、いつもニコニコしていました。面接中に、あまりにも楽しそうな笑い声が連発したものですから、待合室でお待ちになられていたお客様が「今、面接中?顔は見えないけど、あの子、絶対良い子だよね。入店決まったら教えて。すぐ予約するから。」と、まだ入店していない段階で予約が入るという、異例の現象が起きてしまったくらいです。
    僕(棚田)も長いこと面接しておりますが、こんなことは初めての出来事でした。
    素晴らしいのはお顔の美しさだけでなく、写メ日記でもお分かりの通り、誰もが羨むような透き通る美肌など、男心をくすぐる数多くの魅力がりかこさんにはあります。
    愛嬌があり、癒しを感じさせる優しい笑顔からは想像の出来ないギャップあるHな姿勢に興奮しない男性はいないでしょう。
    りかこさんの真の姿を実感できるのはお会いした方のみの特権でございます。

  • 今井りかこさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.