お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - れい - エルミタージュ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

HERMITAGE 納屋橋・伏見 / 店舗型エステ

TEL052-581-0018「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

れい (無垢でピュアな純白美少女♪)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月04日 12:54 2日のお礼0♡♡♡

    れいです!!
    この日も昨日のテンションを引きずってしまい、随分と謎テンションでお送りしました♡♡♀♡
    でも楽しかったし癒された♡
    いつも通り、なんか私が楽しいばかりで、後々不安になるという悪循環に見舞われておりますが、とりあえずお礼申し上げます♡♡♡

    1人目のお兄様はとっても粋で綺麗なお名前のお兄様♡読み方も字も素敵で名付け親様のセンスに嫉妬…笑
    緊張がほぐれるように念じながらマッサージさせて頂きましたが、ちょっとは身体ほぐれたかな?最後は超疲れたと思うけど…笑♡
    とっても敏感さんで可愛いらしかったので、つい楽しくなっちゃいました♡
    いっぱい気持ちよくなってくれてたら嬉しいです♡あとオタトーク(?)できて嬉しかった!
    謎テンションにも付き合ってくれてありがとう♡今度はもっと沢山お喋りしたいですね~

    2人目のお兄様はめちゃナイスガイのお兄様♡
    かなりお疲れだったみたいなので、マッサージ中心でやらせて頂きました♡
    お休みあまりないお仕事みたいなので、お身体が心配ですが少しでも癒しになってたら嬉しいです♡♡
    何年も前にエルミに来て頂いてたとのことで、昔のエルミの雰囲気ちょっと聞けたのが面白いかったですね~♡
    あと手があったかくてすべすべで、とっても癒されました…♡私がマッサージされてるかと思いました笑

    お兄様方素敵なお時間をありがとうございました♡♡♡♡♡是非またお会いできたら嬉しいです!どうかご自愛下さいませ♡


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月03日 17:47 5月1日のお礼♡♡

    やっほー♡
    れいです。

    この日はめちゃ推しの舞台に当選してハイだったので、変なテンションでお兄様を困惑させていたかと思います…笑
    でも優しいお兄様方だったので、あやして頂けてとっても楽しかったですね~♡
    まあ私だけが楽しんでいたかもしれませんが…

    1人目のお兄様はきこり風のコーディネートがかわいいスタイル抜群のお兄様♡
    足フェチとのことで、ちゃっといつもと違うことができて凄く楽しかったです♡
    結構くすぐったがりなので、足さわさわされるのめちゃくすぐったかったけど、なんだか新鮮というか未知な感じで面白かった~♡
    盲点でしたが、やっぱり足フェチの方って結構いますよね!美脚ストレッチいっぱいやろうと思います♡♡笑
    可愛らしいお兄様とご一緒できて嬉しかったです♡

    2人目のお兄様も、見た目がとってもかわいらしかったんですよね♡
    ハンバーグとれいのオススメの中華屋さん行けましたかー?
    行けても行けてなくてもGW満喫できてるといいな~♡お話ししてたら私も地元に帰りたくなったので、今度行く予定立てちゃいました!笑
    またGWお土産話一緒にできたらいいな♡♡
    あといつかばったり会えたら声かけて下さいね~!!笑
    いっぱいお話しできて超楽しかった♡♡

    お二人共楽しいお時間をありがとうございました♡また会う時までお身体大事に過ごして下さい♡


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月27日 18:10 24日のお礼と近況♡♡

    こんにちは♪
    れいです♡♡

    24日のお兄様~♡
    出張でこちらに来られてて結構お疲れでしたね♡所々にでる訛りがとっても可愛かった♡
    お忙しい中来て下さってありがとうございました!!
    肩がとっても凝っててかわいそうだったから、少しでもほぐれてくれてたらいいな…♡
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡気をつけて帰って下さいね♡♡


    GWに突入してお休みを楽しんでる方や、もちろんお仕事の方もいらっしゃると思いますが、お身体大事にしてますかー?
    れいもGWは結構楽しみなことがたくさんあるのでウキウキです♡
    この仕事してると、お客さま方の健康というか、体調がやたらと心配になってしまうことが多いんですよね…♡
    来てくださる方はお疲れの方も多いし、お話し聞くと結構身体酷使されてる方に多くお会いします…
    たがらマッサージの腕もっと上げたいな~♡
    と思って勉強中です!!
    もっとたくさん癒しの時間を楽しんで頂けるように頑張ります♡


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 れい(22) T148 B83(C) W58 H83 本日今すぐ動画


  • れいさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.