お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - ゆりな - SM友の会 - 名古屋 出張SM

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

SM友の会 納屋橋・伏見 / 出張SM

TEL052-541-3328「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
ゆりな (SMを愛し♡ご主人様を愛する)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月06日 10:31 誕生日は本当寂しい、お願い助けて。
    こんにちは♡欲望の塊、お誕生日間近過ぎてとにかくテンション上げたい ゆりなです♡♡

    今日は 17:30~♡
    明日は 11:00~♡

    お電話♡本当に本当に、心溢れる愛だけを持って♡♡♡♡お待ちしております。

    さて、本日は快晴♡♡各地でお祭り等が催されているようで、何だかとっても楽しそう♡


    春らしく、道端で見つけた何気ない花の蕾もきっと明日には咲いちゃう、咲いちゃうんだろうな♡

    最近やたらアピールしてきたけれど、わたし、お誕生日がとっても近くって♡♡♡、ってアバウトに言えば4月♡は毎年毎日憂鬱な時から抜け出せぬ月なのですが、
    ♡♡♡
    ♡♡♡♡(文章をまとめて書くのが苦手で、だから理由は下に書いたよ♡いつも読んで下さる奇特なお方や今日は特に、恐れながらこれくらいの年代までのお子さんをお持ちの方には見て、欲しい♡です)、

    とりあえず明日が本当のお誕生日で、独りで、普段同様、ぼっちで、妄想と掃除にふけりながら、やっぱりぼっちで過ごしたくない♡♡♡

    そんなの嫌~♡

    だからどうかわたしの1年で一番孤独な日を、どなたな救ってください♡

    どうかどうか お願い♡♡ご一緒に、明日の一時を共に楽しく変態活動に勤しみながら過ごしてはいただけないでしょうか♡♡

    何か誕プレ♡ちょーだい等とは♡申しません。

    小銭入れの一円玉をば、ダメ♡?
    【ゆりな洗濯機基金参照♡】

    くらいは言っちゃうかもしれないけど♡♡♡♡。

    寂しいほんとほんと寂しくて♡♡♡♡

    それっほど寂しがり屋のくせに、
    精神的に4月というお誕生日月間は本当に切実に憂鬱過ぎて、街の中全てがダークに輝いて見えるというか♡♡♡♡

    所謂♡キラキラネーム♡は精神的にいくつになってもきちゃうよ……

    どうかテキトーに何かをお察しいただければ幸いです♡

    お誕生日近いからね♡と覚えていてくださって、2月にスケジュールが合わなかったこともあり、先月から来週のご予約を下さいましたNさま♡♡心から感謝しております。
    本当に本当にありがとうございます♡♡♡

    特に明日、誰か
    た~す~け~て~
    ♡♡♂♡
    寂しいのはイヤ。

    一番苦手なプレイは、一人ぼっちかな♡


    ゆりな♡











    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • 2024年04月05日 16:25 友♡♡頭ぽんぽん。
    先日、遂に、超お久しぶりにみさちゃんと会えました~

    シフトの日時は殆ど?被るのだけど、すれ違ってばかり。。


    お互いの荷物だけがひっそり事務所デートしていたよ。嫉妬

    ( *)


    だからほんと、ほんと久しぶりに会えて嬉しくて楽しくて、最近どんな事あった?など色々なこと、いっぱいいっぱい(主に我)お喋りしてしまいました
    だけど貴重な時間貰っちゃった、ホントごめんなさいでした


    で、嬉しくて一緒に写真撮ってみた


    絵文字ですら一般的な互いの手を合わせてに見立てるポーズだよ
    みさぴよ←からのハートしよって


    わたしも死ぬまでに、まじで一度はやってみたかった ぼっちには、無縁だもの...


    何度も撮直しながらほんと、嬉しかった嬉しかった嬉しかったのです


    で、センスのない若者でも絶対やらないような The ゆりな の加工を施してみました。(掲載許諾済)


    少し早めのお誕生日プレゼントになりました


    みさ様は、
    先週すれ違った時は、わたしが来ると事前に知ってくれていたようで、

    先に来ていたみさめろが、互いによく使う 狭小荷物置き場にいつも置いているポーチを、わたしの為に 恐れ多くも他のとっても申し訳ない場所に最初から置き場を変えてくれていて


    そんなことしなくたっていいのに、、


    ……優し過ぎる …… 尊い…… 神々しい…… エンジェルか……


    ん~でもでも、楽しい時間もあっという間に過ぎ、みさまるの帰り際に、


    「髪切ろうと思うんだけど、どれくらい切ったらいいと思う♀?


    と、聞いたら。
    (帰り際じゃなくもっと早く聞け)


    「今どれくらいあるの?」と返され、
    (三つ編みにしていたから正しい長さは見ても分からない)、


    丁度おまたの辺りを指差すと、


    「わ~ビーナスじゃん」


    Wow… (´÷` )


    わたし、髪切ろうかなって以前ブログに書いた時、『ちゃんの辺り』という愚か過ぎる表現をしてしまいましたが、


    なるほど、ビーナスね。

    そう、ビーナスって言うんですって、紳士の皆さん。


    全く知らなかった。
    恥ずかしすぎる。
    女子的語彙力、足りなさすぎる。


    で、みさぴよから、


    「だったらおへその辺りがいいんじゃないけど美容院行くのも気が向いた時でいいんじゃない?(**)」


    ってめちゃくちゃ優しいアドバイスをもらい、

    (実際なかなかどれくらい切るか決めきれず既に3週間経過していた)


    翌日速攻美容院♀に行きました
    勿論おへその辺りまで切りましたとも

    25cmくらい切って、すっきり~


    みさめろのお言葉で勇気が沸いて、行ける気がしたのだ


    友の会に来た翌日は、いつも用事を先延ばしにしても、大体自宅待機を兼ねてお家にいるのだけれど【超出不精】、外に出られた


    それだけでもわたしにとっては超ビッグな出来事で、本当にとってもとっても感謝なのです


    そして本当の帰り際、お喋りの中で、

    わたしの同性とあまり話す機会の無い寂しさとか、
    少し前自宅ベッドから落ちて股関節に少々問題が...とか、
    人と食事をするのが3月は辛うじて1回はあったけど、いつもぼっちツラ(´-`)とか、、、


    他にも嘆きに嘆いて大変なご迷惑をおかけしていたからか、


    「それから、○○○○って○○○い○○、○○○( )


    って言ってくれて、

    恒例の、おねだりをする前に頭なでなで、ぽんぽんしてくれたのです


    尊い♀ 愛情ホルモン オキシトシンと幸せホルモン セロトニンが溢れ出て脳内大洪水だ♀


    ん、という幸せな出来事がありました。

    みさちゃんになかなか逢えないご主人様方には、ちょっと申し訳ないけれど、

    思い出す度に、何だか嬉しいしあわせ


    みさたん、本当にありがとう
    ありがとうありがとうありがとう
    語彙無いからごめん!とにかく、ありがとうありがとうありがとうだよ~


    ゆりな

     
    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • 2024年03月31日 14:35 誰がために我は行く?。
    お誕生日前は毎年何だか憂鬱で、ふと


    「誰がために我は行く」


    という言葉が頭に浮かびました。


    これまでそんなこと考えたこと全く、なかった(  )。

    しかも使ったこと、無い言葉だ。


    我は、我は??

    あ、分からない。。。。。
    本当に分からない。。。。


    コップの水が滴り落ちるように、幾許かの悲しさと虚しさが胸の中でぽとん、ぽとんと溢れ始めました。


    これって、ある種、


    人生『覆水盆に返らず』的なものですか??

    ───(´-ω-`)─── です。


    そんな時、こんなメッセージをいただきました。
    (勝手に引用してごめんね。)


    (前略)『いろいろな趣向があるのね。

    それを受け止めてくれて

    ありがとう。

    また行くよ。』


    そう、( ´) そうだね!

    そっかそっか そうだよね!

    ありがとう、ありがとうございます!
    (´∀`)


    一気に視界が明るくなりました
    (X、先週から更新してないけど)



    Q. 誰がために我は行く?


    A. 何故気付かぬのだ単純明快ではないか!

    我は、我を求め、必要としてくださる皆さまの元へ行くため 歩は止めぬただその道を行くのみぞ


    良かった、このまま分からなかったら、危険水域に入るところでした。


    お誕生日前って本当に恐ろしいのですす。


    本当に本当にありがとう。


    ゆりな

    冒頭にあるお誕生日 という言葉が最重要部ですよ。



    【おまけこじきコーナー(新年度もご案内継続するよ)と別解釈】


    ※以前書きました、このキャッシュレス時代に不要な小銭 一口 1円から協賛出来ます『ゆりな洗濯機基金┣━━┫』も常に受け付けております。
    コインジャラジャラと、不要な貯金箱があったら、是非お待ちしております
    (偉人の顔付き長方形の紙、も大歓迎ですが、キャッシュレス時代でもちょこちょこ必要だしね )


    誰がために我は行く…………


    我は己の極端なアレルギー体質から逃れ、必要として下さる皆さまに寄り添い続けられる健康状態を保つ為に、メーカー固定売価値引き絶対不可で、 1円玉が318000枚必要な洗濯乾燥機を買いにビックカメラへ行く………… 型落ちいつするんだろう。。。







     
    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 ゆりな(30) T158 B98(E) W63 H98 本日今すぐ動画


  • ゆりなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.