お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


まいか【最上級癒し系美女】 - ゴールデンハンター - 名古屋駅 / ヘルス

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ゴールデンハンター 名古屋駅 / ヘルス(スタンダード)

TEL052-586-5507「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

まいか【最上級癒し系美女】
  • 投稿ボタン
  • 名前まいか【最上級癒し系美女】 サイズT168cm B85cm (C) W58cm H83cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・明るい タイプモデル系・キレイ系 こだわり美乳・美白・美肌 自分の性格は? 明るい元気!! 得意プレイは? フェラ 性感帯は? 私の売りは? 長い手足✋ マイブームは? モーニング巡り 休日の過ごし方は? 韓ドラをみたりパン屋さんにいきます S度M度 S 50% M 50% どんな男性が好き? 優しく包み込んでくれる人♡ 何フェチ? 鎖骨 好きな下着の色は? アピールコメント はじめまして!まいかです🩵
    マットは初めてなのでまだまだ不慣れですが、
    たくさんのお兄様に癒しを届けられるように精一杯頑張ります🙌🫶
    持ち前の明るさと濃密なプレイでたくさんのお兄様に笑顔とパワーをお届けします🩵



    ※オプション

    バイブ○

    ローター○

    聖水〇
    店長からのコメント ■激得90分当日ご予約可能CAST■

    御予約・お問い合わせはこちらまで
    Tel 052-586-5507
    ▷アンケートいただいたお客様の声◁

    ・最新!!アンケート情報!!最高に良かった!オキニ隠ししたいですね!!

    ・スタイル抜群でした!!
    ・マットテクニックはまだまだでしたが仕方ないですよね☺
    とてもいい子でしたのでこれからが楽しみです!!また会いにきます。




    【まいか】さんのご紹介です。

    清潔感と透明感で溢れる純白の美肌。サラサラなヘアに艶やかな瞳が素敵な整った美顔。

    キュッと引き締まった腰のクビレ、スレンダーかつセクシーで感度抜群、透き通るほどの清潔感。

    まさに魅力が満載!前から知っているかのような親近感で自然と時を過ぎるのを忘れ、楽しいお時間を過ごしていただけることでしょう。

    決して綺麗なだけでは終わらない、心からのおもてなしの出来る、相当レベルの高い女性でございます。

    光り輝く原石といった感じではありますが当店が自信を持ってオススメできる女性です!

    紳士的なお客様からのご予約・ご指名を心よりお待ちしております!



    まいかさんが、当店を選んでくれた事に感謝してます。



    ※お電話ご予約について※

    ★VIP☆CARDをお持ちのお客様

    前々日ご予約 午後13時~お受け致します。

    ★VIP☆CARDをお持ちでないお客様

    前日ご予約 午前8時半~お受け致します。

    当日ご予約 午前8時半~お受け致します。

  • まいか【最上級癒し系美女】さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.