お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


蓮華(れんか) - 変態紳士倶楽部名古屋店 - 名古屋駅/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

変態紳士倶楽部 名古屋店 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-433-3592「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

蓮華(れんか)(焦らした先の最高の射精を体験)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前蓮華(れんか) 年齢31歳 サイズT153cm B82cm (B) W58cm H85cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格Sっ気あり・サバサバ・優しい タイプかわいい系 こだわりテクニシャン・美乳・責め好き 趣味 / 特技 読書、淫乱言葉責め、お人形収集 勝負下着 純白! 肌が綺麗に見えそうだから。 チャームポイント 金髪 小さい手 マイブーム 貯金 好きな食べ物 チーズ、唐揚げ 好きな男性のタイプ 私の前でだけMな人 好きなブランド Christian Dior ストレス解消法 好きな物を食べる 前立腺 〇普通 聖水 ◎得意 アピールコメント 御覧になってくれてありがとう


    ア○ルを弄るのは久しぶりだけど、紳士な男性が性癖を露にして悦ぶ姿を視るのは大好きだから仲良くしてちょうだいね。


    なぁに? もっと色々知りたいって?


    せっかちなのは駄目よ。


    たくさん焦らされて我慢した方が気持ち良いの貴方もよく知っているでしょう?


    最高の恥辱と快感をお届け出来るように頑張るので、貴方も是非会いにいらしてね♪


    店長からのコメント 【こんなプレイをしてみたい】
    診察プレイ、尋問プレイ、幼児プレイ

    【こんなプレイが得意】
    ねっとりいやらしく言葉責め、足コキ、ペニバン突き

    【体験談など】
    可愛い系の彼氏にフリフリの服を着せて男役を楽しんだ事


    【可能プレイ】
    ※表示されているプレイは全て可能プレイとなります
    ※得意プレイは★マークのプレイとなります

    手コキ★
    焦らし★
    寸止め★
    足コキ
    フェザータッチ
    顔面騎乗
    リップサービス
    聖水
    スパンキング
    アナル開発
    前立腺マッサージ
    フィスト
    アナルマッサージ
    ペニスバンド
    男の潮吹き
    ローション
    拘束
    緊縛
    咀嚼(そしゃく)
    女装メイク
    亀頭責め
    言葉責め
    アナル責め
    視線責め
    乳首責め
    隠語責め
    3点責め
    睾丸責め
    密着プレイ
    ソフトにプレイ
    フェチプレイ
    羞恥プレイ
    変態プレイ
    ストーリープレイ, 幼児プレイ, SMプレイ, 女装プレイ, 拘束プレイ, 焦らしプレイ, 唾液プレイ

    【個人アイテム】

    基本セット○※写真
    バイブ○
    ローター○
    乳首系○
    絶対に逝かせる電マ○※写真
    アナルバイブ、ディルド○
    パール○
    ペニスバンド○
    前立腺○
    エネマグラ○

    ●容姿(スタイル)について
    一見小柄で可愛らしい女性なのにHな事が大好き!!
    お会いした時とプレイのギャップに翻弄されることでしょう。
    またTバックの似合う丸くて綺麗なお尻は必見です。

    ●性格・雰囲気について
    言葉遣いが丁寧で知性を感じます。
    丁寧で優しい雰囲気に惑わされないでください。
    しっかりとしたHな女性ですので気づいたときにはたくさん焦らされ。
    あなた様の体の感度が上がっていることでしょう。

    ●総合評価
    M性感経験のある女性です。
    小柄で可愛いのにHなあなたの身体に興味深々!!
    ねっとり焦らされて最高の射精を体験してください。
    様々なプレイも楽しめる女性の一人です。

  • 蓮華(れんか)さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.