お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


星岡 光里 - マダム麗奈名古屋 デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

マダム麗奈名古屋 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-3401「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

星岡 光里(CLUB)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前星岡 光里 年齢28歳 サイズT165cm B86cm (E) W58cm H88cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  • SNS
  • タイプお姉様系 店長からのコメント 完璧な女性美に包まれたお嬢様と過ごす
    全ての妄想が実現するような時間

    可憐で華やかなルックスに、上品な落ち着きと“大人の色気”を秘めています。
    これほどにチャーミングで色っぽい女性とお会いできる機会はそう多くありません。

    芸術的な並びの白い歯と、えくぼが輝く理想的な美人顔は、女優の「土屋 太鳳」さんを思わせるほどの美貌に満ち溢れています。

    弾ける笑顔に輝く瞳が印象的で、性格はどこまでもポジティブシンキング。
    人懐っこく、誰とでもすぐに打ち解けることができる、天性の才能をお持ちです。

    シルクのテクスチャを思わせる褐色の肌は、いつまでも触れていたくなる質感。
    儚い女性美を持ったプロポーションは輝かしい色香を纏い、その美しさは煌めくバストやくびれのライン。
    そして何よりご自身がチャームポイントと言う“自慢のヒップ”に至るまで完璧な美を創出しています。

    いつも美しくありたいと日頃からホームエステにてセルフケアを行い、美容室にも足繁く通われています。
    お休みの日は趣味の旅行に出かけられ、旅先でグルメを楽しむなど心身ともに健やかでいられることを心がけているご様子です。

    ご自宅でリラックスしている夜に1人でいると人恋しくなってエッチな気分になるそう...。
    優しい紳士な方と「温もりと幸せに溢れるひとときを過ごして癒しを感じていただきたい」と、貴方との出逢いに想いを馳せています。

    今夜、全ての妄想が実現するような愛情に満ちた時間を独占するのは貴方です。
    その心地良さに浸りながら彼女と過ごす瞬間をご堪能ください。

  • 星岡 光里さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.