お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


皆藤 桃音 - マダム麗奈名古屋 デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

マダム麗奈名古屋 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-3401「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

皆藤 桃音(CLUB)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前皆藤 桃音 年齢21歳 サイズT158cm B91cm (F) W58cm H87cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  • SNS
  • タイプお姉様系 店長からのコメント 贅沢ボディの愛らしい現役女子大生と過ごす
    恋人同士のように甘く「色気に満ちた」ひととき

    どこかあどけなさの残る笑顔がキュートな彼女は現役女子大生。
    その愛らしい表情からは想像もつかないのが、形がきれいだねと褒められる「美しすぎるFカップ」のバスト。
    抱き心地がいいね、とも言われる贅沢なボディはスリムでスラッと伸びる美脚と、引き締まったウエストが何よりの自慢です。

    さらにひとつ一つの仕草がチャーミングで愛おしさに満ち溢れていて、ふとした際の表情が、若い頃の「上戸彩」さんを思わせます。
    身近にいそうな極上の天然美少女のようなオーラに包まれています。

    「2人きりの時間を大切に……、その想いが伝わるように恋人のようにときめく時間を過ごしたいですね」
    「綺麗な夜景を眺めながら体を引き寄せられたら……体の力が抜けてうっとりしちゃいそう」と話す彼女。
    ベッドの中で寄り添えば、濃厚に煌く時間がとめどなく訪れるでしょう。

    癒し系の性格も持ち合わせ、複数の国家資格もお持ちで知的な一面も覗かせます。
    季節や気温に合わせて化粧水の温度を変えるなど、丁寧にスキンケアを行う美容意識の高さも人一倍です。
    サウナや岩盤浴で汗を流し、体の中から美しくなることを追求中。
    これまで以上に眩い輝きを放ちながら、ますます艶のある色気を纏うでしょう。

    貴方のエスコートが彼女の色気を無制限に引き出します。
    熱く視線を絡ませ、唇を合わせてみてください。
    貴方を大切に想う気持ちが濃厚なセクシーさに昇華され返ってくることでしょう。

  • 皆藤 桃音さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.