お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


三上 涼花 - クラブアイリス名古屋 - 名古屋駅 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

クラブアイリス名古屋 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-325-3777「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

三上 涼花(花の海をゆらゆらとたわむれる華麗な美女)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前三上 涼花 年齢22歳 サイズT160cm B87cm (F) W57cm H86cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・天然・おっとり・癒し系 タイプかわいい系 こだわりテクニシャン・美乳・美白・美肌 チャームポイント 色白美肌・美脚 似ている芸能人 綾瀬はるか タイプ キレカワ系 趣味 ピアノ 現職 学生 将来の夢 保育士 店長からのコメント 花の海をゆらゆらとたわむれる黄色の蝶・・・。
    暖かな風に乗って何処からともなく訪れたこの出会いはあなたの指先へ
    そっととどまり、忘れられない記憶をプレゼントしてくれる事でしょう。

    薄桃色の頬は熟れたてで新鮮な果実を思わせる瑞々しさの象徴。
    柔らかな肢体が織り成す美しい曲線はさほどの高さでもない
    身長を最大限に魅力的に構成しているようです。

    おもてなしには欠かせない気“配り”心“配り”。
    お淑やかな振る舞いの節々に感じる気品、
    誇張も虚飾も無い控えた美しさにしっとりした彼女の性格は
    味わい深い風情をもたらしております。

    清純で透明感極まった印象は、女優である
    『綾瀬はるか』さんに似て、屈託のなさまで本人を彷彿させるほどたまらない描写・・・。
    小さな唇から除く真っ白な歯が愛らしい少女のお顔に
    華やかな装飾を添えております。

    今まさに女性としての円熟期を迎えようとしている彼女の行き届いた、
    シルクタッチのきめ細やかな美白ボディに、
    触れたら溶けてしまいそうな柔らかなバスト、
    エッジのきいたウエストライン、
    丸みを帯びた上向きのヒップ。
    新雪を纏ったような柔らかできめ細かいお肌に包み込まれた
    艶やかなプロポーションは必見でございます。

    一目なげかけられると彼女の癒しの世界の扉は開け放たれ、
    まるでなんともいいえぬ甘く芳醇な香りが辺を包み、輝かしく、儚い一瞬のお時間。
    今宵、貴方様とお時間を共にすることで、より一層の魅力を放つことでしょう。

  • 三上 涼花さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.