お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


喜多川 輝 - クラブアイリス名古屋 - 名古屋駅 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

クラブアイリス名古屋 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-325-3777「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

喜多川 輝(【Presidential】)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前喜多川 輝 年齢24歳 サイズT170cm B83cm (C) W58cm H86cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    未定 未定 未定 未定 21:00

    1:00
    21:00

    1:00
    未定
  • TEL052-325-3777

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • チャームポイント スタイル、くびれ 似ている芸能人 篠田 麻里子 タイプ キレカワ系 趣味 フランス語と旅行 現職 学生 アピールコメント 初めての経験です。将来の夢に向けてアイリスさんお世話になる事にしました。緊張ばかりですがよろしくご指導をお願いします。 店長からのコメント 貴方の為にだけに魅せる艶。
    普段、決して手に届かないものだからこそ、追い求めたくなるもの。
    その美しさに一見の価値あり。

    現在は客室乗務員(キャビンアテンダント)のとして学生をしている24歳のお嬢さま。
    「礼は人を美しくする。」と申しますが、彼女とお逢いして、
    その言葉を再認識させられました。美しい所作、心を和ます柔らかな微笑み、
    そして会話だけでも伝わる細やかな心遣いは,おもてなしには欠かせない気“配り”、心“配り”。
    申し上げるまでもなく一流の接遇を身に付けた彼女。

    おもてなしには欠かせない気“配り”、心“配り”。
    申し上げるまでもなく一流の接遇を身に付けた彼女。
    聴く人の心を優しくする丁寧な言葉遣いや洗練された立ち居振る舞いに、
    “はんなり”という言葉そのままのそこはかとない美しさやたおやかさが滲み出ており、
    一見しただけで不思議と心揺り動かされ、ホスピタリティの真髄をお感じいただけることでしょう。

    絹のように柔らかに流れる黒髪。
    潤んで揺れる華やかな大きな瞳。
    ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬。
    そして、ふっくらとした唇は赤く染まり、艶めく。
    その愛らしくも色香溢れるお顔立ちは元AKB「篠田 麻里子」さんを彷彿とさせます。

    華やかな容姿、類稀なる長い手脚、そして美しい姿勢と優雅な身のこなし。
    そんな彼女が限りなく優しい甘声に乗せて紡ぎ出す言の葉と、
    お若いながらに備えた洗練された雰囲気で創り出す至極の癒しのひと時を、
    どうぞごゆっくりとお楽しみください。

  • 喜多川 輝さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.