お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


夏目 瑠衣 - クラブアイリス名古屋 - 名古屋駅 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

クラブアイリス名古屋 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-325-3777「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

夏目 瑠衣(モデル系のプロポーション)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前夏目 瑠衣 年齢28歳 サイズT165cm B85cm (E) W57cm H84cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    未定 13:00

    18:00
    未定 未定 未定 未定 未定
  • TEL052-325-3777

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格ツンデレ・マイペース・優しい タイプお姉様系 こだわり業界未経験・美乳・受身好き チャームポイント 美脚 似ている芸能人 佐々木 希 タイプ モデル系 趣味 スポーツ観戦 現職 某保育系企業の広報部 将来の夢 起業する事 アピールコメント 少し緊張しやすい性格なのですが、お互い楽しいお時間を過ごせるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。 店長からのコメント 正に【才色兼備】とは彼女の為にある言葉。
    抜群の美脚をお持ちのモデル系お嬢様のご紹介です。

    ひとたび街を歩けば誰もが振り向く優美なルックス、
    有名大学を優秀な成績でご卒業された知性。
    彼女のあふれ出る魅力は隠そうにも隠し切れません・・・

    綺麗な二重の瞼を備えた澄んだ瞳には透明感があり、
    微笑むと三日月型になる目元が印象的。
    整ったお顔立ちは、女優の「佐々木 希」さんを彷彿とさせ、
    知性を感じさせるすっと通った鼻、ふっくら朱色に染まる艶やかな唇。
    それぞれのパーツが小さくシャープな輪郭に絶妙に配され、
    彼女を目の前にすると自然と愛しむ気持ちが湧いてくるから不思議です。

    抜群に形の整ったDカップのバストに、キュッと引き締まったくびれ。
    そこからすらっと伸びる美脚が彼女の圧倒的に美しい立ち姿を演出します。

    ご性格はお淑やか且つ穏やか。
    彼女の人への接し方は非常に柔らかく、
    優しい笑顔と穏やかな語り口調で話すそのお姿に好感を持たれる事、間違いないでしょう。
    少し人見知りな面がおありとお話になられましたが、
    心の距離が近づくにつれて、たくさんお話をされるようになるそうです。
    微笑みながらお話をされ、時折あどけなさをも見受けられるお姿からは、
    知的さと性格の良さが見事に調和した大人の女性としての魅力を感じさせてくれます。

    ご趣味はスポーツ観戦との事。
    様々なスポーツをご覧になられるそうで、
    時には現地でご観戦するアクティブな一面もお持ちです。

    お仕事のご多忙の中でもプライベートを充実させ将来の起業というご自身の目標に向けてしっかりとしたお考えも持たれております。

    独特の居心地の良い空間を味わわせてくれるお嬢様で、
    その存在感は計り知れません。

    今宵はお逢いした方のみが得られる彼女との至高のお時間をお楽しみくださいませ...

  • 夏目 瑠衣さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.