お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - りかな - 静岡FINAL STAGE 選ばれし者の最後のステージ - 静岡/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

静岡FINAL STAGE~選ばれし者の最後のステージ~ 静岡・清水 / デリヘル(スタンダード)

TEL054-280-2277「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

りかな
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月16日 00:40 ありがとうございました♡
    艶303のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )♡

    すごい優しい子でよかった!って
    たくさん褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです♡♡

    お話も弾んで、たくさん楽しく
    お話してくださって、
    すごく幸せでした♡♡

    優しく接してくれて、
    たくさん気遣ってくれて、
    本当にありがとううう♡♡

    そして、お寿司もご馳走さまでした!♡
    美味しくてびっくりだった~!♡

    ロングで予約してくれたはずなのに
    お話も楽しすぎて、時間が本当に
    あっという間だったなぁ~、♡

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    いろんなことで今本当に
    大変なんだと思います、、、

    ストレスを溜めすぎて自分が壊れちゃう
    のが1番ダメなことだから、
    自分の好きなこと自分の楽しいことをして
    たくさん甘やかして労わってあげて
    くださいね(´;ω;`)

    りかなでよければいつでも
    お話も聞くからねー!♡♡♡

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´♡`*)

    お待ちしてます♡

    ありがとうございました♡





    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月16日 00:31 ありがとうございました♡
    CoCoホテル208の本指名のお兄さま♡

    2ヶ月ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ~!(´;Д;`)♡

    今日もお仕事終わりで疲れてるのに
    駆けつけてくれて本当にありがとう♡

    そして今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう♡♡♡

    一緒にいるだけでいいんだよって、
    この時間が本当に楽しいんだよって
    言ってもらえて、りかな
    すっごく嬉しくて( ; ; )

    やっぱりそう言ってもらえることが
    1番嬉しいから本当に幸せだった!
    本当にありがとう♡♡♡

    そして、いつもたくさん褒めてくれて
    自己肯定感を上げてくれて
    本当にありがとう、幸せです(´;ω;`)

    いつも優しく接してくれて、
    たくさん気遣ってくれて、
    本当にありがとううう♡

    ロングで予約してくれてるはずなのに
    お話も楽しすぎて時間が本当に
    あっという間なんだよなぁ~、♡

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    ここからまたお仕事が大変に
    なってくると思うんだけど、
    なんせ無理しないようにね♡♡

    美味しいもの食べたり、
    好きなゲームやったりして
    自分にたくさん優しくして
    あげてね♡♡♡

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´♡`*)

    お待ちしてます♡

    ありがとうございました♡





    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月15日 15:47 ありがとうございました♡
    駅艶405のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )♡

    久しぶりのお相手として、
    りかなを選んでくださって
    とっても嬉しかったです♡♡

    こういうお店あんまり使わないから
    緊張するって言ってたけど、
    たくさんお話してくださって
    りかなにも興味を持ってくださって
    すごく幸せでした♡♡

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間すぎたなぁ~、♡
    優しく接してくれてありがとう♡

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    ゆっくり休めてるかな???
    お仕事大変でなかなかゆっくりできる
    時間少ないと思うから、
    今日はたくさん自分を甘やかして
    たくさん労わってあげてくださいね♡♡♡
    お仕事無理せずね(´;ω;`)

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´♡`*)

    お待ちしてます♡

    ありがとうございました♡





    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 りかな(23) T162 B89(F) W57 H84 本日今すぐ動画


  • りかなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


関連エリアの情報:
静岡・清水 デリヘル|静岡・清水 風俗
静岡県の人気エリア:
浜松|富士・沼津 |三島・熱海 |静岡・清水
静岡県の人気業種:
静岡 デリヘル|浜松 デリヘル|富士・沼津 デリヘル |三島・熱海 デリヘル

東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.