高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
あゆみ
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 6 ]
33歳 T150cm B82(C) W57 H83
ナイスバディー
優しい・明るい・エロい
お姉様系・かわいい系・キレイ系
美乳・美白・美肌
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
※あゆみさんはビジネスホテル・ご自宅のみのご案内になります。ラブホテルでのご案内はできません。
☆全時間帯高山市内交通費無料!


やってきました!小っちゃくてとっても可愛いお姉さんが入店です。

とても30代には見えない整った可愛いルックスに、ふとした時に見せる色気ある表情、可愛い大人の女性と言う言葉がピッタリ似合う美女です。

抱きしめたくなる小柄で華奢な身体はスタイルも抜群!抱きしめたら腕の中で消えてしまいそうな儚げな佇まいにドキドキさせられちゃいます。

色白でスベスベ感満載の美肌は見ているだけで触れたときに肌触りの良さが伝わってくるようで堪りません。

彼女に会ったらその肌触りを確かめてください。全身感じやすくて恥ずかしいと言う彼女、お客様のその手の動きだけで感じ始めちゃうかもしれません。

一旦火が付けば止まらなくなるのが30代の性、あとはお客様のお好きなように乱れさせちゃってください。

でもただ単に乱れるだけでは済まないのが彼女のHな所、お口でのご奉仕が大好きだと言う彼女のサービスを思う存分味わって下さい。

お互いに責めつ、責められつ、求め合う2人の行き着く先は快楽のみを追求した陶酔の世界へとたどり着くことでしょう。

スタイル抜群、可愛くてHなお姉さんが乱れに乱れ、求め昇り詰める様を一緒にお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび