高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
ちか
(最強のSSSSSSクラス!)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 ]
23歳 T155cm B82(C) W56 H75
ナイスバディー
おっとり・癒し系・優しい・明るい
モデル系・お嬢様系・素人系
業界未経験・美乳・美白・美肌
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
※ちかちゃんは待合せコースのご利用ができません。
※全時間帯交通費2,000円頂戴致します。

◎『予想通り早くもリピーターさん続出です!滅多にないこのレベル!期間限定のため出勤表に載ってたら迷わずご予約して下さい!』


★やってきました!完全業界初!超大当たり!特大ホームラン級の美女です!

街を歩けば誰もが振り返るであろうその整ったルックスは、澄ましていれば超美人、笑えばあどけなさの残るスーパー美少女、一目見ただけでテンション上がりまくり、そんじょそこらのアイドルや女優なんぞを遥かに凌駕したハイレベル!

丁寧で礼儀正しく、それでいて可愛い気と親しみやすさを持ち合せた性格も最高!
少し話をするだけで、惚れてしまっても仕方がありません。

そしてスラリと綺麗に伸びた手足、クビレたウエストライン、スレンダーで抜群のスタイル!

まさに『ザ・パーフェクト!』しかも業界初挑戦!初々しい雰囲気と少し恥ずかしそう仕草がもう堪りません!
よくぞこんな子が当店の門を叩いてくれたとスタッフ一同大興奮!超絶品美女です。

業界初な上に、男性経験も希少なためHな事に関してはまだ未知数ながら、Hな事には興味津々、手取り足取り教える楽しみ満点の女の子です。

こんな清純派美女にHな事を教え、恥じらいながらも徐々に乱れる姿が拝めるなんて一生に一度あるかないかの大チャンスです!

満足度120%保証のハイスペック美女!迷っている暇はありませんよ!

今すぐお電話下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび