高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
みらん「スペシャルサービス」
(即濡れ即イキ超敏感BODY ドM体質イラマチオ喜)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 ]
20歳 T160cm B89(F) W60 H88
ナイスバディー
優しい・明るい・エロい
M女系・かわいい系・素人系
巨乳・美白・美肌・潮吹き
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
やってきました!お客様も大満足!プレミア美少女の入店です。

あどけない可愛らしいルックス、満面の笑顔、ニコニコ朗らかな雰囲気と、礼儀正しくて、それでいて可愛い話し方、親しみやすい性格、初対面でもさっき会ったばかりだと言うのを忘れるくらい、すぐに打ち解けて仲良くなれちゃいます。

Fカップのオッパイ、その谷間から見ただけで分かる肌触りの良さそうな綺麗な肌、彼女を見てるだけで何だかムラムラしちゃうんです。

その理由は彼女が実は「とってもH」だからなんです。

面接中に彼女から発せられた衝撃の一言!「わたし、すごくイキやすくて・・・」

何でも男性と2人切りになるだけで、ドキドキ変な気分になってしまうらしく、「まさか面接中の今も?」と聞くと恥ずかしそうにコクリと・・・。

テーブルを挟んでだから何とか大丈夫なんだそうですが「隣に座られると多分・・・」、思わず隣に座って確かめたくなる気持ちを抑えて面接に臨みましたが、彼女を見てムラムラしてしまう原因は彼女自身がそう言うHな気持ちになってたからなんです!

2人きりの部屋で隣に男性がいると甘えたくなってつい首をコテンと相手の肩に・・・、そんな事されたら誰だって彼女の胸に手を伸ばしてしまいますよね。

服の上から優しく触られるだけでイッテしまうことがあるくらい敏感な彼女、そんな姿を見たら益々興奮して服の上からだけじゃ我慢できなくなって・・・・。

話を聞けば何と彼女は真性のドMちゃん。いじめられるとただでさえ敏感な身体がもうどうしようもないくらい凄いことになってしまうそうです。そんな姿に興奮しないわけにはいきませんよね。

男性の興奮している姿を見ると余計に感じてしまうと言う彼女、何度も昇り詰めながら相手の望むことは何でも叶えて上げたくなってしまうんです。

もっと気持ちよくなりたい、相手にも気持ちよくなって欲しい、そんな状態の彼女からのサービスはまさに天にも昇るプレミアサービス!

これはもう絶対に味わうしかありませんよね?

超敏感な身体を大洪水にして、感じまくる彼女と最高にHな時間を過ごしてみませんか?

※+3,000円でAFも追加できちゃいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび