高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧| 次(#) >
はるみ
(綺麗でHなお姉さん)
マイガール登録
写真
27歳 T155cm B90(F) W59 H88
ナイスバディー
優しい・明るい・エロい
セクシー系・お姉様系・キレイ系
巨乳・美乳・美白・美肌
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
やって来ました!一目で恋に堕ちてしまいそうな綺麗なお姉さんの入店です。

どことなく色気のあるルックス、綺麗な瞳、優しい笑顔、「綺麗なお姉さんは好きですか?」の名台詞が思わず頭に浮かんできます。

丁寧で礼儀正しい話し方に彼女の優しさが表れており、一緒にいるだけで安心感と心地よさが感じられます。

でも、その心地よさをドキドキに変えるモノが彼女の胸の中央に!服の上からでも分かる大きな膨らみ、そうですFカップのおっぱいがそこにあるんです!

それが気になり出したらさっきまでの心地よさはどこかへ吹っ飛んでしまいます。思わず手を伸ばしたい衝動に駆られ、触れるだけじゃ我慢できない、そんな欲望がふつふつと湧き上がってきます。

自らを「私って結構Hなんです」と言ってしまう彼女、オッパイを筆頭に全身かなり敏感だそうなんです。

「そんなに敏感なの?」の問いに「試してみます?」と悪戯っぽく返された時には面接中にも関わらず、我を忘れて飛び掛りそうになりましたよ。

でもお客様はいいんです!我を忘れて飛び掛かっちゃって下さい。この大きな胸を、彼女の身体を自由にしちゃって下さい。

男性の気持ちよさそうな顔を見るのも大好きと言う彼女、感じすぎて我を忘れた彼女からのご奉仕は相当期待できると思いますよ。

綺麗なお姉さんと過ごす淫靡な時間はきっと最高の時間になることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび