お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - ローズ/Roze - 英國屋 - 金津園/ソープランド

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

英國屋(えいこくや) 金津園 / ソープ

TEL058-273-6288「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

ローズ/Roze (密着感抜群☆誘惑の美巨乳)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月26日 01:14 頭冴えてたね〜🙂‍↕️🙂‍↕️

    こんばんはっ
    深夜に日記書きますローズです🌹


    お兄様起きてる???




    今日も1日ありがとうございました




    久しぶりのお兄様や
    イヴちゃんと二○車組んでくださった仲良しさん
    姫予約して来てくださったお兄様
    Twitter(X)見て来てくださったお兄様

    お会いできて嬉しかったですありがとうございました🫠💕💕




    今日頭冴えてたの〜〜!!!!
    ナチュラルな言葉責め?がイヴちゃんとの二○車で結構出てきて!!!!

    いつぶりだろ、
    昨年の秋に同期と二○車した時以来かな


    それぐらいぶりに頭冴えてて言葉責めみたいなのがすーごい出てきた🙂‍↕️🩵🩵



    「うわ、これが二○車の醍醐味!!!」
    って思うくらいすごく楽しく、えっちに時間を過ごせた♡


    仲良しさんもすごくすごく満足してくださって!!!
    イヴちゃんと3人でゲラゲラ笑ったりで本当に最高な二○車やった😖🩷🩷


    (さっきからすごいしか言ってない、それくらい充実してたので語彙力ないけどスルーして!笑笑)





    お店に来るとお兄様や女の子さん、店員さんがすごく褒めてくれるから幸せ🎶



    今日は仲良しさんに
    「色○営業しないよね、でもすごく癒される」
    「無邪気な笑顔と癒されるからまた入りたくなる」
    って褒めてくださって
    予約して帰られました🥰💕ありがとうね!♡



    無邪気な笑顔だねって褒められるけど
    本っ当に楽しいから出てくるんだよー!!!

    え○ちしてる時以外は基本ずっとニコニコしてる気がする😂😂🩵


    お兄様方いつも楽しくてあっという間な時間をありがとう🫠🫶




    Twitter(X)は私の影響力などほぼないと思ってましたが
    見て来てくださったお兄様がいて嬉しいです🥰💕


    やっぱり新規のお兄様には
    「もっと身長高いと思ってた!」
    とか
    「写真(パネル)よりもビジュアルがいい!」
    ってほぼ毎回言われてる笑


    英國屋でついたあだ名が
    「逆パネマジ」なだけある…😂😂😂


    (あと「帰る時にパンツ履かない人」がついてますね、本当に後輩ちゃんたちにそれ吹き込んだの誰???笑笑
    いっぱいおしおきするよ??笑)



    身長が高いように思われてるのは
    足が長いからって考えることにします!!!!




    あ、嘘です違います人並みです🥹🥹🥹笑




    (※関西からいらっしゃった新規のお兄様から
    マクドナルドのことをマクドって呼んでるのはまじで関西だけって聞いて、広めて!って言われたよ、皆マクドって呼ぼう(♡♡♡))




    そういえば😂、
    仲良しさんに何が欲しいの?って言われて
    「入浴剤!もらえた事考えてお風呂入れるから!思い出せるから!」
    と返したら罪な女って言われたよ🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️


    罪な女ってえっちでいいね🎶🎶🎶笑





    いっつも書きたいことだらけで
    長文の日記になってしまうこと、お許しください𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______




    あとはお知らせ!!!
    来月上旬までにTwitterのDMでいいので
    「ここ出勤して!!!」
    って7月出勤希望の日言ってください〜〜!!!


    7/17,18,19,26はもう姫予約で満枠です🙇‍♀️


    あとは7/10,14は
    推したちのライブでお休みします!!!なので出勤できないので把握お願いします🥲
    (aespaとTWICEのライブだよ〜🥰🥰🥰🥰🥰🩷)



    枠が残り僅かな日もあったり、姫予約でご案内できないところもあるのでごめんなさい…🙇‍♀️



    あとDMもらったから姫予約確定!ではないです!英国屋はお部屋の中かお電話のみでしか予約受け付けられないので、ご注意をお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



    あとこれから来てくださるお兄様で姫予約可能な方はお部屋で伝えてもらえるとありがたいです!

    あんまり姫予約取らないので…🥺笑
    (↑ブッキングが怖いだけです💦💦💦💦💦)



    ああやばい、
    眠くなってきたので伝えたいことまだ何割しか言えてないけど寝ます……🥹


    お兄様もしっかり寝てね!✨



    おやすみ!!!!

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月25日 09:54 こんな感じ🥺

    おはようございます☺️🫶
    ローズです🌹





    昨日はありがとうございました

    仲良しさんとクロエちゃんとセシルちゃんとほぼ女子会したり
    いつぞやに会いました!?って仲良しさんにお会い出来たり
    今までで1番満足しました!!!って言ってくださった新規のお兄様と
    仲良く過ごせて楽しかったです




    まったり過ごすのも、
    ガッツリ頑張るのも
    インターバルで楽しくお話するのも全部楽しかったので
    帰ったら爆睡でした(相変わらず)




    今日はちょっと早くお店に着いたので
    名刺書いてました🙂‍↕️💕




    ローズさんの名刺はこんな感じ〜!!!
    シールとか黒の名刺に見えやすいボールペンとか買ったのですごい可愛くなった☺️🩷🩷



    ローズにちなんで🌹のシールとかめっちゃ探した😂😂😂www

    ずっとネットショッピング見張ってた甲斐があった…🫠



    シールぺたぺた貼るのとか
    あんまりそういう経験を幼少期にしてなかったので
    なんか小さい子になった感覚笑



    これはこれで楽しい笑




    今日は3連勤最終日なので
    帰ったらいただいたキューピーコーワ飲んで寝ようと思います笑



    効くのかどうか実験‼️‼️




    早くドレッサー届かないかな〜〜☺️☺️💕
    高いだけあってめちゃくちゃおしゃれだから
    届いたらお兄様に見せたい笑



    今日もよろしくお願いします!!🎶


    トイザらス行きたい(ポケモングッズ欲しいだけ)

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月19日 16:04 辞められんのよ!!!

    こんにちは〜
    今日お休みですローズです🌹






    日曜日やから出かけようって思っとったんやけど
    結局だらだら過ごしてまった、🫠🫠🫠




    まあ朝からオナニーしとったし寝ちゃうよね♡


    私の休みのルーティーンに絶対オナニー入っとると思う😂😂😂😂🩵




    Twitter(X)で匂わせしてたけど
    美女&可愛い子たちとご飯行ってきたの〜〜🌹



    性格もめちゃくちゃ優しくていい子たちで
    あっという間だったし、
    刺激ももらえた🎶


    本当に大好き🙂‍↕️🫶



    真剣に将来の話をしとったんやけど
    早めに来月には別の仕事始めよ!って思えるいい時間やった




    その子たちにも、お兄様方にも毎時間言われるけど
    また痩せた?みたいで笑

    私的には痩せた気しんのやけどなあ〜〜



    もう長年会いに来てくれとる仲良しのお兄様は
    「こんなにスタイルがよくて顔もめちゃくちゃ可愛い子にはもうソープで出会えないかもしれない」
    ってすごく褒められてた☺️




    撮影に行ってきたんやけど、
    データ見直して
    「やっぱ自分整形したいなあ🥲」
    「スタイルあんまよくないなあ🥲」
    とか凹んでたんやけど

    お友達やお兄様がすごく褒めてくれるので嬉しい🌹
    ありがとう皆だいすき




    あ、撮影データはTwitterの方と日記で別々のやつ載せる予定です😂🩷



    Twitter → @Rose_eikokuya

    です🙂‍↕️




    タイトル回収やけど
    最近手足めっちゃ冷えとって❄️😭


    仲良しのお兄様がひたすらマッサージして温めてくれたり、
    ずっとぎゅーって抱きしめてくれて暖めてくれたりしてくれるんやけどね😂💓


    なんでかなあって話しとったら
    どうやら私がお腹出しとる服ばっか着とるからみたいで…………😂😂😂😂




    いや辞められんのよ!!!!!
    めっちゃ可愛いの🥲

    y2kファッションに近いんかな?
    SHEINやGRLがずっと流行っとるけど
    韓国ブランドの服とか、最近はguでお腹見えるショート丈くらいのトップスを
    ひたすら着ております🥰🥰🥰




    Twitterに載せてたこれもお腹見えるやつ!
    シンプルな白で可愛いの〜🌹

    あ、これもgu😘😘😘




    (↑推しグル♡)
    これもお腹見えるやつやね☺️


    あんま自分で写真撮るの好きじゃないから
    私の友達が私の写真めっちゃ持っとる気がする笑


    撮られてももらわんから今iPhoneに写真あんまないごめん笑笑




    お腹の肉はあんまりないし、
    だけどおっ○いはGカップに見えるくらいのFカップ(遺伝子ありがとう!!!!!)
    という奇跡体型のローズさんに
    残り2ヶ月と少しくらいですが
    会いに来てねー!🌹




    延長希望はめちゃくちゃ言われるけどもうしんからね🤣🤣💓
    それだけ愛されマンで嬉しいよ!♡
    いつもありがとうね🥺💕






    ここまで見てくれてありがと!う!☺️




    またゆるーり更新するね🌹

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 ローズ/Roze(20) T155 B86(F) W58 H85 本日今すぐ動画


  • ローズ/Rozeさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.