お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - 愛川遥 - 五十路マダムエクスプレス 豊橋店 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

五十路マダムエクスプレス 豊橋店(カサブランカグループ) 豊橋 / 人妻・熟女デリヘル

TEL080-9002-5462「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

愛川遥 (魅惑マダムの熟練テクに昇天♪)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月02日 00:07 有難うございました

    この度も、お誘いいただき
    有難うございました。

    普段より皆様に一層の快感を
    ご体験頂きたく精進致しておりますので

    私が開発した私にしかできない
    数多くの熟練技をまだ、ご体験されておられない方がおられましたなら、人生初一度は、ご体験されにおみえ下さいませね!

    また、その技を奥様や彼女に応用して下さると、きっとお喜びいただける事間違いなしです!笑

    では、次回また!
    お会いできるその日まで!

    出勤日が決まり次第
    こちらの写メ日記にて
    お知らせさせて頂きますので
    宜しくお願い致します。

    この度は本当に有難うございました。


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月01日 23:39 昨日のお礼です

    お礼が遅くなりましたが
    昨日13時20分から
    お誘い下さった
    お若いお兄様!

    熟練技にご興味をいだかれ
    おみえくださったとの事

    かなりご満悦いただけた様で
    何よりでした。

    この度は本当に
    お誘い有難うございました。

    ーーーーーーーーーー
    お礼が遅くなりましたが
    昨日20時半から
    お誘い下さった
    面白い?様

    こっちは真剣にプレイさせて
    頂いているのに…汗

    ベッドの上で飛び交う
    ?様の冗句の前では
    お色気なんて吹っ飛んで行って
    しまいましたよー。泣

    ホントおもしろ過ぎましたっ!笑

    この度は、お誘い本当に
    有難うございました。
    今度は真面目にね!
    なんて。笑


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月31日 17:15 昨日のお礼です

    お礼が遅くなりましたが
    昨日15時から
    お誘い下さった?様
    普段はホニャララだという事で
    フィニッシュ後に
    「やったー!!!」っだなんて
    可愛い方だなぁと思いました。

    この度は、お誘い本当に
    有難うございました。
    ーーーーーーーーーーーーーー

    お礼が遅くなりましたが
    昨日17時50分から
    お誘い下さった?様

    タバコのマナーをきちんと心得て
    おられたので感心しましたっ!

    あっちの方もね。笑
    5月からは賑やかになりそうで
    良かったですね。

    この度は、お誘い本当に
    有難うございました。

    ーーーーーーーーーーーーーー

    お礼が遅くなりましたが
    昨日20時40分から
    お誘い下さった?様

    ストレスを抱え何とか解消
    する為に熟練の私を
    お誘い下さったのだとか?

    結果、解消できたとの事。
    それはそれは良かったです!

    これからも色々と頑張りましょうね!
    この度は、お誘い有難うございました。

    ーーーーーーーーーーーーーー


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 愛川遥(64) T158 B90(C) W72 H94 本日今すぐ動画


  • 愛川遥さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.