お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - るな - oh まいがーる - 春日井/ビデオパブ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

oh まいがーる 春日井 / ビデオパブ

TEL0568-84-2555「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

oh まいがーる お店のキープ (ON/OFF) お店のメルマガ登録 (ON/OFF) 体験談を見る 9件の投稿あり

キャッシュバック対象店
るな (高身長F乳のえむ娘)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月12日 14:36 しゅ!&お礼💌
    今日もラストまでだよん✌️



    おととい来てくれたお兄様達ありがとう😊

    遅くなっちゃってごめんね💦





    17時半に30分で来てくれた仲良し様💞

    またまたるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    もっと早くから出勤してたら60分入れたってゆうのがるなは悔しすぎるよぉ😭今日はお土産持ってきてくれたのにお話しに夢中になってしまったね🥰たまにはそゆ日もありだよね🫶🏻でもお腹すいてたから空き時間に全部食べれちゃったよ❤️やっぱりお兄さんが持ってきてくれるご飯は全部美味しいみたいだぁ😆とりあえず近況報告聞けてよかった😘これからもるなへの協力よろちくねっ😍

    次も早く会えたらいいなぁ、、、♡





    18時に45分で来てくれた仲良し様💞

    1ヶ月ぶりくらいにるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    ゴールデンウィークに会えると思ってたから会えなかった、、😢って1人寂しがってたらまさかの日に会うにきてくれたから一気にテンサョン上がってもう会えたからなんでも良くなっちゃった🥰今回は肩凝りすぎててびっくりした🥹休息もちゃんととってね❣️

    久々やったからお互い気持ちよくなりすぎちゃったね😍お兄さんも早すぎて🫣♡やっぱりお兄さんの舐め舐めにトリコですわっ❤️

    次もまた1ヶ月後かなぁ?、、、♡





    19時に60分で来てくれた仲良し様💞

    またまたるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    お兄さんの事大好きすぎて会えるって思ってたよぉ❤️るなの方が次いつかないつかなって待ってるもんね🥰お兄さんも一緒の気持ちだと嬉しいなぁ🫶🏻似てる芸能人がまさかの名前間違いで面白すぎた😆絶対調べてね❣️お兄さんやっぱりめちゃくちゃ似てる😂

    気持ち良すぎ、、とか言われてもるなの方が気持ち良すぎて欲張ってしまった😍るなお兄さんといるととってもエロくなるみたい😘

    次はいつ会えるの〜?、、、♡





    20時に45分で来てくれた仲良し様💞

    2ヶ月ぶりにるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    もう会いに来てくれるの遅いよぉ❣️前はたくさん会えてたはずなんだけどおっかしいなぁ😒るなのこと嫌いになったりしてないはずだよね?🥺るなはお兄さんの事好きだよ?🫶🏻ゴールデンウィーク少なくてショボンだよね😢でもお仕事頑張っててえらいよぉ🥰

    久々やったからすっごく2人とも気持ちよくなっちゃったね😍お兄さんの激しさにはやられるよ❤️2回もイカせちゃって満足です😘

    次は後一回だなんて言わないで、、、♡





    21時に30分で来てくれたお兄様💞

    初めてるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    日記書くね❣️って伝えたからこれ見てくれてるといいけどなぁ🥰お互い人見知りさすがに出すぎちゃったね😅しかもプレイしすぎて全然お話しできなかったじゃーん😭最後に2問くらい質問できたけどあんまり知れなかったから今度はもっと質問責めしてやる😘

    お兄さんのM度がやばすぎたぁ😍Mすぎてむしろ可愛かったくらいだもんね❤️お兄さんの事責めるの楽しくなっちゃってごめん🫶🏻

    次もまた会いに来てね、、、♡





    22時半に30分で来てくれた仲良し様💞

    1週間ぶりにるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    最近はるなの事大好き大好きが伝わってきて嬉しいしるなの気持ちも少しは伝わってると嬉しいけどな❤️信用してくれなくてもいいからいつか本当に信じてくれるといいな🥰やっぱ前説のあのお話面白すぎてやめないでね❣️カフェの写真もめちゃ綺麗だったわ🫶🏻

    最近愛が深すぎてお互い激しく気持ちよくなっちゃうね😍お兄さんの舐め舐めも気持ちいしるなの舐め舐めも気持ちいいでしょ😘

    次もまた1週間後だよね?、、、♡





    23時に20分で来てくれた仲良し様💞

    またまたるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    またお話ししに来てくれたんだねぇ🥰来てくれると思ってたから嬉しかった❣️ズバって言っちゃったけどお兄さん的には結果オーライか😆お兄さんもめちゃくちゃいい人だなとは話してて思ったし変に落ち込まないようにね😉いつでもるなは元気づけてあげるからなんか悩みとかあったらいつでも相談しにきてほしいぞ❤️てかお兄さんのサバサバした感じるな的に結構好きなんだけどっ😍

    次もまた遊びに来てね!、、、♡







    他にも会いに来てくれたお兄様達ありがとう😊

    るなの連休明けにたくさんの仲良し様達に会えて忙しくさせて

    もらえたからすっごく助かったし楽しかったです❣️







    昨日はお休みしてお買い物行ってきました‼️

    母の日も近かったのでお母さんと仲良くショッピング🛍





    月末の旅行に備えてたくさん服買えてよかった🫶🏻





    てか今日が母の日だね🥰

    普段の感謝の気持ちを伝えれるチャンスだから

    みなさんいい日にしてくださいね❤️





    でもでも‼️お店にもぜひ遊びにきてね😘

    お店でお待ちしてます♪





    〜るな〜















    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月10日 21:55 しゅ!
    今日もラストまでだよん✌️





    やっと日記書けました❣️

    今までの時間忙しくさせてもらって嬉しかったぁ💞





    3日ぶりやったから会いたかったお兄様達にも会えて

    幸せでちた❤️





    この後もご予約してくれた仲良し様ありがと😘

    ちゃんと時間通りに来てね?😆





    来てくれた仲良し様達は日記待っててね🫶🏻





    今日もお店でお待ちしてます♪





    〜るな〜









    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月06日 12:50 出勤&お礼💌
    今日もラストまでだよん✌️



    昨日来てくれたお兄様達ありがとう😊





    15時に60分で来てくれた仲良し様💞

    またまたるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    この前は予約してくれてたのにお休みしちゃったからたくさんのごめんねでいっぱいやったのに大丈夫だよって言ってくれてほんとに優しすぎます🥹BBQ羨ましすぎ❣️大人の男性達のBBQは手が凝ってますなぁ🥰るなそれに参加したら多分惚れてしまいそうだ❤️

    お兄さんの気持ちいいところもう覚えちゃったからたくさん責めちゃった😍やっぱりお兄さんの舐め舐めには毎度やられてしまう😘

    次はいつ会えるか楽しみだな、、、♡





    17時に30分で来てくれた仲良し様💞

    1ヶ月ぶりにるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    先月の約束覚えててくれたから嬉しかった❣️るなも会いに来てくれるって実は信じてたんだよ?😉てかお兄さんの服可愛すぎた❤️Tシャツとか普段買わないからぜひほちいなぁ🫶🏻くれたら毎晩抱いて寝るよ?💋お兄さんのツンデレ具合やっぱりるな好きですわ🥰

    るなの舐め舐めでイッちゃうの早すぎる😍あんな頭抑えられたら焦らせないじゃん‼️あーあ、もっともっと焦らしたかったなぁ😘

    次は来月来てくれるよね?、、、♡





    17時半に30分で来てくれた仲良し様💞

    1週間ぶりにるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    るなもねぎゅーから始まりたかったけど今日も変な誤解のお説教から始まっちゃってごめんね🥺でもお兄さんの気持ちが強いおかげといつもと反応違ったからちゃんと信じてるからね❤️お兄さんもるなだけ信じて?😘昨日はいつものネタ語りがなかったけど?🫶🏻

    たっくさんるなで感じてくれてたくさん嬉しい言葉かけてくれてありがと😍そゆ言葉と行動でるなはすっごく興奮してるんだよぉ🥰

    次は来週会えるかな?、、、♡





    21時に45分で来てくれた仲良し様💞

    またまたるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    貴重な2日間のGWの間に会えたからるなの事予定に入ってたってことだよね?🥰最近たそがれ?😆にハマってるみたいで昨日も海行ってたみたいやし今日も自分なりに体ゆっくり休めて日頃の疲れを存分にとってね❤️お兄さんの愛がいつも伝わるバックハグがるなは1番大好き😍恥ずかしがり屋やから自分からお兄さんに近づけないのは許してね😘これ書いてる時にお兄さんの爪思い出した🫶🏻

    次もまたたっくさんぎゅーしてね、、、♡





    21時50分に30分で来てくれた仲良し様💞

    1ヶ月ぶりにるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    いつも1ヶ月も経ってる⁉️って思うくらいお兄さんのこと忘れた事ないんだぁ🥰てか言ったことないけどお兄さんのあのラフな格好と話し方がすっごくるな的には落ち着くって日記で伝えとく❤️昼間は暑かったりやけど夜だとやっぱり半袖はまだ寒いかもねっ😉

    最後に俺M❣️とか言ってたけど絶対Sでしょ😍だって自分で触らされたんだもん😘でもあれは過去1で恥ずかし気持ちいでちた🫶🏻

    次はまた1ヶ月後かな?、、、♡





    23時半に30分で来てくれた仲良し様💞

    2週間ぶりにるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    いいスパンで俺来てるよね⁉️って言ってたけどほんとにそう😆ちょうどよく話もできるし会いたくなる期間やおね🥰るなに会いたくなっちゃうとか可愛すぎるでしょ😍るなも次はいつかなって思ってるよ🫶🏻お目目が悪いっていう共通点までも知れてよかった❣️

    今回はるなのパイパイ舐め舐めしてくれてなんだか触ってもらっても気持ちいいくらい敏感やった😍お兄さんへの愛が深いからだ❤️

    次も2週間後だよね?、、、♡







    他にも会いに来てくれたお兄様達ありがとう😊

    昨日は帰宅ラッシュってのは関係ないかもやけど

    お店がゆったりしててゆったり過ごせました❣️

    後は仲良し様DAYやったからゆったりできたのかも🫶🏻





    今日はGWの最終日ですね😆

    GW中はずっといましたが10連休だったりするお兄様達もいて

    休み長ぁぁって突っ込んじゃってました✌️





    お休みは3日間くらいしかない、、って言ってたお兄様達は

    少しでも体をお休みできてるといいですが、、、😭





    最終日やから暇なお兄様達は遊びに来てくれますよね?🥰

    お店が賑やかになるの期待しちゃってますよ?❤️





    るなはGW頑張ったので今日、金曜日、日曜日しか

    今週は出られない予定です😖





    でも時間が早まったりお休みの日の午前中が出れるかも⁉️とか

    なったりするかもしれないからシフトの確認お願いしますね☺️





    さてさて今日もエッチなお兄様達待ってるよ、、♡

    るなのこと沢山興奮させて?もちろんお兄様達のことも、、♡





    〜るな〜







    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 るな(21) T165 B90(F) W58 H87 本日今すぐ動画


  • るなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.