お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - ゆき - ヘルスオレンジBOX - 一宮・稲沢 / ヘルス

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ヘルスオレンジBOX 一宮 / ヘルス(スタンダード)

TEL0586-24-6585「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
ゆき (ゆるふわロリカワ嬢)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月08日 16:59 久しぶり♡♡
    ゆきです♡

    先日会いに来てくれた仲良しのお兄さんから
    差し入れ頂きました♡♡

    ありがとうう♡♡

    もー忘れられたか、
    ゆきに飽きちゃったと思ってた♡♡♡

    でもいつも日記「見たよ」ってのをサイトで押してくれてたから

    そこで唯一生存確認はできてた♡

    お兄さんにも話したんだけど、

    最近なかなか文太お兄さんきてくれないなあって思ってて、

    飽きちゃったかなって考えてた

    そしたらお兄さんが夢に出てきたんだよね♡

    でも次の日に予約が入って!?!

    え!ってなって

    そしたらオキニトークで予約したよって連絡来てびっくりしたーーー♡♡♡

    なにか予言してたのかも♡♡

    本当にびっくりしたし嬉しかったよありがとう♡

    お兄さんとはあけおめ♡ぶりで、、!

    久々に会ったけど変わってなくて良かったあ♡♡

    色んなことがあったから色々報告したね♡

    ゆきが車買うのをすごく心待ちにしてくれてて色々アドバイスしてくれてる♡♡

    車好きのお兄さんだからすごい知識も増えるしためになる♡♡

    最近のロードスターってあんな感じなの♡♡

    昔のしか見たこと無かったけどちょースタイリッシュになってた♡

    でも86の方が中古車多いし探しやすいってあの後もオキニトークで教えてくれたから♡♡

    86詳しく見てみるね♡♡♡

    お店の駐車場に停まってたらおもしろいね♡

    早く欲しいってのと同時に一気にお金無くなるのがつらくてなかなか踏み込めない♡

    頑張って貯めよー!!

    久々にお兄さんと2人っきりでいちゃいちゃして

    お互い照れたね♡

    差し入れも、ゆきがしんちゃん好きなの覚えててくれてて

    日記も変わらず見てくれててあの時の服?とか

    いろいろチェックしてくれて嬉しかった♡

    この日レースクィーンの衣装がいいって言ってくれてたのに

    探したら無くてごめんねえ♡♡

    だからお兄さんの見たことない衣装にした♡

    また、いつでもオキニトーク送ってね♡♡

    お仕事も大変だと思うけどお互い頑張ろうね♡♡♡♡

    本当に今回は来てくれてありがとう♡♡

    久々に会えたことが本当にうれしかった♡

    また会おうね♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月08日 16:36 ありがとお♡♡
    ゆきです♡

    先日会いに来てくれた仲良しのお兄さんから
    差し入れ頂きました♡

    いつもいつもたくさんありがとうーー♡

    この日はめちゃめちゃゆきが忙しかった日だけど、

    最後の枠でお兄さんが来てくれてすごい癒されたあ♡♡

    この日はお兄さんが球場に野球観戦♡♡行った帰りに来てくれて♡

    ゆきにお土産までありがとうね♡♡

    好きな選手いるー?ってグッズ買ってくるよって言ってくれたんだけど、、

    野球が詳しくなくて申し訳なかった♡♡♡

    ルールがなんか難しくてなあ♡♡

    スポーツだとゆきはサッカー♡♡と相撲が好き♡♡♡♡

    サッカー観に行ってみたいんだよねえ♡

    一時期、堂安律にめっちゃ惚れてた♡♡

    クールで結構ハッキリ言うのに、やることきっちりしてて

    かっこいいなと思う♡

    野球も知っていきたいな♡

    ちいかわのグッズもいつもありがとう♡♡

    ちいかわが無かったみたいでハチワレでごめんねって言ってくれたけど、

    ハチワレもだいすきだし、この携帯裏に付けるのスっっごい欲しかった物だから

    嬉しすぎた♡♡

    いつもお孫さんにですか?とか聞かれるのめっちゃ面白い♡♡

    この日はゴールデンウィーク前に会ったから、

    ゆきがずっと楽しみにしてた事をお兄さんには話してて

    その話でも盛り上がった♡♡♡

    ゆきの趣味の話もちゃんと聞いてくれてほんと嬉しい♡♡

    いつもお兄さんには感謝してるよ♡

    応援してくれて本当にありがとう♡♡♡♡

    会えてうれしかった♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月08日 12:34 久々の♡
    ゆきです♡


    本日21時まで出勤します♡


    ゆきはゴールデンウィークが昨日終わり、、


    今日からまた出勤します♡


    ゴールデンウィークの後半は疲れ果ててた♡



    久々の出勤にも関わらず、スタートからもご予約ありがとうございます♡


    連休明け、久々にお兄さんに会えるのがドキドキです♡♡


    たくさんかまってください♡


    お礼日記♡も順番に投稿するので待っててください♡


    久々に会えるの、楽しみに待ってます♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 ゆき(20) T159 B85(D) W58 H86 本日今すぐ動画


  • ゆきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.