お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - ぴゅあ - 愛特急2006東海本店 - 千種・今池・池 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

愛特急2006東海本店 千種・今池・池下 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-933-0923「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
ぴゅあ (身体は正直な程エッチな反応❤)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年06月04日 23:22 お礼T様

     

    16:50〜の本指名様、

    いつもありがとう🩵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あーーーーもうほんと体大事にしてね😭😭

     

     

    今もまだ痛そうなの続いてて心配…

     

     

    それなのに今日来てくださってありがとう😭😭

     

     

    早く良くなるといいね😫😫

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    一見サッパリに見えるお兄様だけど、

     

     

    あんなにたくさんちゅーしたのギャップ経由のドキドキ終点でした

    (つまんないねごめんね)

     

     

    本職始めてからのこっちで変わったところがいくつかあるけど、

     

     

    見事にそれをたくさん堪能してくれたお兄様、今日もえっち🥹🩵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    少し体スッキリした?

     

     

    って久しぶりに会ったお兄様の錯覚を裏切らぬよう、

     

     

    ダイエットダンスを今日からまた始めた単純な人です🤩🤩

     

     

    錯覚で終わらなければいいんだけど…

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    セーフティーゾーンが無くなってしまったベッドでも、

     

     

    文句一つ言わずにまったり会話してくれるところ、

     

     

    久しぶりでも変わってない☺️☺️

     

     

    久しぶりに会ったら髪の毛結構茶色で新鮮だったけどとても似合ってた🙌🏻🙌🏻

     

     

    黒よりも茶色推します🤎

     

     

    あとカバンも推します🤎

     

     

    「あとは任せた!!」

    って仕事終えてまで来てくれたお兄様推します🤎

     

     

     

    お兄様の推しポイントたくさんすぎ🤎

     

     

    今日もありがとう🩵

     

     

    無理しない程度にまた来てね!

    それでまたセーフティーゾーン無くそうね🫠🫠

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • 2024年06月04日 23:09 お礼S様

     

    14:40〜の本指名様、

    いつもありがとう🩵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「休みってなんですか??」

    忙しすぎてそのイメージが強いお兄様ーーーー😭

     

     

     

    全然出勤できていないわたしだけど、

     

     

    そんなお兄様とまた会えるとはーーー😭

     

     

    今日の神はわたしの味方のようでした✌🏻✌🏻

     

     

    体調崩さず前と同じように元気そうでとても安心…😮‍💨

     

     

    前におすすめしてもらった映画はしっかり周りにも普及させたので、

     

     

    今日教えてもらった映画もこれから普及させていこうと思います、わたくしにお任せください。

     

     

    あ、でもシャークは様子見で

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    不意打ち「かわいい」とイキそうなのにイカせてもらえない意地悪、

     

     

    無事ぴゅあのぴゅあな心臓は力尽きました🫠🫠

     

     

    思い返せばわたしばっかり気持ちよくさせてもらっちゃって、

     

     

    お兄様にご奉仕あまりできていなかったのでは…??

     

     

    今更反省ーーー遅いーーー遅すぎるーーー

     

     

    次回に持ち越しでお願いします🥲🥲

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    元気モリモリ🐈のお話しもまた今度きかせてね🐈🐈

     

     

    もはやおすすめ映画は定例会かもしれません✌🏻✌🏻

     

     

    今日も楽しかった、いつもありがとう🩵

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • 2024年06月04日 22:49 お礼S様

     

    13:00〜の本指名様、

    いつもありがとう🩵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いつも仕事の都合上連絡がギリギリになることが多いなか、

     

     

    時間作って遠いところから来てくださってありがとう🥹🩵

     

     

    定期的に会えててとても嬉しいのです☺️☺️

     

     

    メッセージも優しい言葉たくさん送ってくれて、

     

     

    気づくの遅れちゃう時あるけどそれでもお気遣いの言葉にいつもホッコリしているのです☺️☺️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    久しぶりだと刺激的な言葉がたくさんで、

     

     

    何度もドキッとしてしまったけど…🥹

     

     

    イチャイチャするお決まりの瞬間がたくさんあって、

     

     

    その瞬間がくるたびに、「もしかして…」ってこれから起こることへドキドキしている自分に最近気づきました🫣

     

     

    見せるのは恥ずかしい顔でも、

     

     

    「かわいい」って甘々に甘やかしてくれるお兄様はとても大罪な気がしています👮

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日も楽しい時間ありがとう🩵

     

     

    明日も暑そうだけど、頑張るね!頑張ろうね!

     

     

    飛び出してきたベンツは、

     

     

    夢の中でわたしがグーパンしておくね✌🏻✌🏻✌🏻

     

     

     

     

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 ぴゅあ(22) T148 B87(E) W57 H88 本日今すぐ動画


  • ぴゅあさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.