お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


新人:あゆ - CLASSY. 名古屋店 - 新栄・東新町 ホテヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

CLASSY. 名古屋店(クラッシー) 新栄・東新町 / ホテヘル

TEL052-979-7705「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

新人:あゆ(超敏感な妖艶美人)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前新人:あゆ 年齢24歳 サイズT163cm B83cm (C) W57cm H83cm スタイル普通
  • 出勤情報
    5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 店長からのコメント 凛とした佇まいに白く透き通った白い肌。
    有名企業のOLとして働く『あゆ』さんのご紹介です。


    謙虚な性格でいて容姿端麗。
    自然で明るい笑顔、素直な反応、話をするだけで癒され、
    彼女のオーラに誰もが魅了される事間違いございません。


    ロマンティックな夜をリアルにする素敵なレディが当店の門を開きました。
    ふと魅せる表情や仕草がたまらなく愛おしく感じてしまう彼女、
    ひと際美しく可愛いルックスもお客様の心に刻まれることでしょう。
    お逢いした人全ての脳裏に彼女のやさしい表情はいつまでも残ること間違いありません。

    小顔でコンパクトにまとまった抜群の美貌、
    髪は揺れるたびに貴方を誘い、神秘的な瞳は貴方をとらえて離しません。
    艶のある唇はフェロモン放ち、あなたの心をとらえることでしょう。
    清潔感と透明感を香らせております。
    彼女の優しい笑顔はひときわ魅力的でチャーミングです


    容姿端麗、構成されたバストにしっかりとしたクビレが自慢の抜群スタイル、
    尚且つ敏感に反応してしまう身体となれば何も言うことはありません
    スレンダーなボディは手入れが行き届いており、
    細い首すじから美乳へのラインは実に神秘的な美しさがあり、
    つい引き寄せたくなる細く締まったウエストは世の男性が求めてる華麗さです。
    細い腕は優美で優しいラインを放ち、綺麗な首元から織りなす胸元は適度に実り、
    輝くばかりの白い艶肌、すっきりとくびれたウエストから伸びた美しいレッグラインは、見る者を釘づけにしてしまう程・・・。美しいの一言で言い表すことはできません。
    まさに“ヴィーナス”まさに最高級の証明です。
    細い美脚が絡み着くたびに鼓動が早くなり、理性を失ってしまいます。
    まさにマーメードが海から現れた感動を与えてくれます。


    性格は優しく、気取ったところがまったくなく誰とでも
    明るく打ちと駆られる彼女。
    生まれ育った環境に培われたものとすぐにご理解いただけることでしょう。
    礼儀正しく、奥ゆかしく、はにかみながらの笑顔に必ずやご満足頂けると思います。
    優しい話し方に癒され、お客様の心のオアシスになること間違いありません。

    ボディもすごく敏感だという事ですので、ベットの上での期待も大きく膨らみます。
    いろいろと優しく責められたりすると恥ずかしくなって想像も出来ませんとのことです。
    心も体も緊張している彼女を優しく攻めてあげてくださませ。
    皆様のご期待に応えられるレベルの高い誘引力のある
    優しさと美しさが共有した素敵なひとときをお過ごし頂けることでしょう。


    明るいながらも落ち着きのある立ち振る舞い、『シンデレラ』
    まさにそんな言葉がぴったりと来るこれからが楽しみなレディで御座います。
    彼女の細やかな気遣いは初恋の人と一緒にいるような初々しさと
    これから始まる甘い時間が幸せのエナジーとなって舞い降りてくることを
    感じられる非日常空間をどうぞお楽しみ下さい。

  • 新人:あゆさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.