お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


アリス - グランドオペラ名古屋 - 新栄・東新町 デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

グランドオペラ名古屋 新栄・東新町 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-261-7700「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

アリス(黒木メイサ似のかわいいレディ)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前アリス 年齢22歳 サイズT164cm B83cm (D) W55cm H85cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    休み 15:00

    20:00
    休み 休み 11:00

    17:00
    休み 19:00

    0:00
  • TEL052-261-7700

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • ご案内コース royal box 90分 50,000円+ご指名料5,000円 現・元職は? 美容関係 似ている有名人は? 黒木メイサさん、最近は、黒島結菜さんと言われます 趣味は? 紅茶ハマってます 好きなタイプは? 真面目でやさしくて、面白い方 責め派?受け派? 受け派 性感帯は? アピールコメント はじめまして!アリスと申します

    この業界完全未経験で、不慣れなことも多々あるかと思いますが、
    喜んでいただけるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いします
    店長からのコメント 業界完全未経験、ブレイク間違いなしの可愛い女性が満を持して遂に衝撃のデビューでございます。
    神秘的な輝きを放つ、目が離せないほど綺麗かつ可愛いレディ。

    ハーフ美人ですが日本育ちの為、奥ゆかしさ、謙虚さが非常に魅力的な女性です。
    日常と桃源郷の狭間をゆらめきながら紡ぐ運命の糸・・・
    会話の中でも相手の目を真っすぐ見て頷くさまは非常に好感がもて誰からも愛されることでしょう。
    某企業のショウルームにて受付嬢をされている、
    このお仕事は初挑戦で、黒木メイサさんを可愛くした感じで表情はトリンドル怜奈さんのような
    可愛い表情が特徴的な女性です

    その綺麗なお顔立ちの美しい瞳に見つめられただけでハートを撃ち抜かれたような気分になります。
    清潔感溢れる艶やかな黒髪のロングヘアー、見つめられると、輝きを放つ瞳。
    すっと通った鼻筋、高貴な雰囲気を漂わせるフェイスライン、誰もが賛美して抱けるに違いございません。
    爽やかな笑顔が心を和ませ、見つめるだけで幸せを感じさせてくれるお嬢様でございます。
    そのチャーミングな笑顔は、必ずや皆様ご満足して頂けるに違いございません。

    オーラ漂う綺麗な身体は優美なたたずまいで、服の上からでも分かる形の良いバストの膨らみは、触れなくとも興奮を与える美乳でして、
    背中からヒップにかかる婉曲のストリームラインは芸術的な美しさで、細くて長い脚線美は触れずにはいられないほど本当に惚れぼれいたします。
    色香漂う首筋から、胸元、腰のラインから肢体への曲線のシルエットは、まさに神秘的と言っても過言ではございません。
    みずみずしさと張りに満ちた透明感ある美肌は輝いております。

    容姿端麗だけでなく、オーブのような笑顔がとても好感のもてるレディです。
    潤んだ大きな瞳に見つめられると頭が真っ白になってしまいそうになります。
    おぼつかない不慣れな仕草での接客は、彼女ならではの初々しさを存分にお楽しみ頂けることでしょう。

    碧の海には水底のカルデラが見え、詩人オデュッセウス・エリティスはそれを「青い火山」と表現しましたが、絵に書いたようなギリシアの島『サントリーニ島』の絶景を感じさせる美貌と優しさを兼ね添えたグランドオペラレディといっても過言ではございません



  • アリスさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.