お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


りさ - シャブール 名古屋店 - 新栄・東新町 デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

シャブール 名古屋店 新栄・東新町 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-261-8777「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

りさ(無防備な天然美巨乳娘)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前りさ 年齢23歳 サイズT156cm B85cm (E) W58cm H87cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    20:00

    1:00
    18:00

    0:00
    18:00

    0:00
    18:00

    0:00
    未定 18:00

    0:00
    未定
  • TEL052-261-8777

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • アピールコメント 一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    【お客様からの素敵な口コミ】

    こんなにはやくリピートしたのは、人を惹きつける彼女の不思議な魅力のせいなのでしょう。無性に会いたくなり、たった一日ぶりにりささん
    にお願いしました。
    前回と変わらず、とても清楚で親しみの湧く雰囲気。この日は髪を後ろで束ねていて、それもよくお似合いでした。見惚れてこちらが緊張して
    しまい、しどろもどろな喋りになっていたのに気づかれていないか心配です。
    またいろいろと話ししているうちに少しづつ気持ちもほぐれ。お風呂が熱々になってしまったことすらおかしく、ずっと笑っていた気がします。楽しすぎて困る。その後も、気持ちよく受け入れてもらいながら、ずっと一生懸命にしてくれるのが心地よく、2回目も最高の時間でした。
    欲をいえば、時間が足りない。70分以下はおすすめしません。
    店長からのコメント imperial class

    最高に不思議な魅力を持つ美少女の溢れ出る、優しい瞳、その眩しい笑顔から、昔の淡い記憶を思い出させてくれる・・・。
    ドアを開けた瞬間からはじまるファンタスティックな幸せ、期待感はもう興奮度限界を越える
    誰もが心惹かれる可愛さ抜群の「りさchan」のご紹介です。

    落ち着いた大人の艶やかさと、少女の純真さを併せ持つ顔立ちに、知性を感じさせるスッと通った鼻筋。
    思わず顔を近づけたくなってしまう潤いのある桜色の唇。
    そして服の上からもわかる完璧なボディーライン、お胸も形よい敏感なEカップバスト。
    幻想的な透明感のある素肌は瑞々しく、まるで雪化粧を纏ったかのようなしっとりとした感触。

    おとなしい雰囲気で一見目立たない普通の女性と思わせて、実はキュンとする魅力満載な愛され女子です。
    その清楚で綺麗な彼女の魅力に骨抜きになること間違いないでしょう!
    お話して頂くとすぐにわかるのですが、とても物腰が柔らかく、可愛すぎる天然さん??そこも彼女の魅力のひとつです。
    実際会えば、誰に対しても献身的で優しい心遣いができる頑張り屋さんな彼女のひたむきな姿に誰もが心奪われることと思います。

    どこに触れても敏感に反応する『りさchan♪』
    恥じらいながらも声を漏らして感じてしまうリアルさに気分はもはや最高潮!
    体質も濡れやすい責め甲斐のあるお体なので、非常に濃厚で濃密なプレイが期待できてしまいます。
    とっても素直で優しいウブな女の子ですので、手取り足とりお客様の手ほどきで優しくリードしてあげて下さいませ。

    女の子らしい可愛らしさと女性らしい色気が混ざりあう彼女が創り出す空間は張りつめた体と心の糸をそっと解きほぐし、想像するだけでエッチな気分が膨らむ超絶楽しい時間をお楽しみいただけるでしょう!
    非日常的な空間で、まだ体験した事のない最高の時間へご案内致します。

  • りささんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.