お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - ひなた【イチャイチャ唾液フェラ】 - 巴里Ⅲ(パリスリー) - 新栄/ヘルス

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

巴里Ⅲ(パリスリー) 新栄・東新町 / マットヘルス

TEL052-238-6111「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
ひなた【イチャイチャ唾液フェラ】 (キス大好きお上品美女)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月09日 10:02 ♡♡お休みします(♡´ω`♡ )
    ♡♡の連勤明けから
    喉の痛みとお熱が出て

    病院を受診したところ
    急性扁桃炎と診断されました( ; ; )


    今朝やっとお熱が引いたのですが
    まだロキソニンを飲まないと
    食事がとれない程
    喉の痛みが強いので

    本日はお休みに変更させていただきます



    受診してから毎日
    抗生物質を飲んでいるので
    もう少しで治ると信じてます


    またお兄さまにお逢いできる日を楽しみに
    痛みに負けず頑張ります(♡♡ ♡ ♡♡)



    ひなたIMG_0130

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月08日 12:58 ♡♡5月6日のありがとう♡♡♡

    ♡♡最終日にご予約してくださったお兄さま
    ありがとうございました♡♡♡♡*・


    5月6日(月)のありがとうの気持ちです♡♡


    ひなたに逢いにきてくださったお兄さまへ♡


    IMG_8611


    本指名 6度目ましての♡さんIMG_8011
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    久しぶりのご予約とっても嬉しかったですIMG_5131
    ひなたが入店して間もない頃から知ってくださっている♡さん、いつもひなたの味方でいてくださりありがとうございますIMG_5503IMG_4471
    いただいたトリュフ入りのケーキ、ふんわりお酒の風味もあり、濃厚なトリュフが口いっぱいに拡がって感動のお味でした…!IMG_1854
    今回お口をすごく褒めてくださり、気持ちよくなっていただけて嬉しかったですIMG_8421
    お仕事いつも大変だと思いますが、またよかったら癒されに来てくださいねIMG_8431






    P指名 はじめましてのお兄さま♡IMG_8011
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ちいかわの入浴剤をくださったお兄さまIMG_7071
    その日帰ってからすぐ、お風呂に入れてみましたが、ひなたの大好きなピンク色で、お兄さまの言っておられたようにジューシーな桃の香りで、とっても癒されました♡♡♡
    マットでは、お兄さまの好きな触り方を教えていただけて、たくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったですIMG_8418
    また47都道府県の旅のお話しや、オススメの場所など、いろいろ聞かせてくださいIMG_5056IMG_5502
    ひなたを見つけてくださり、ありがとうございましたIMG_8281






    本指名 3度目ましての ♡さんIMG_8011
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    前回4月にお逢いしてから、またすぐ再会できてとっても嬉しかったですIMG_8343
    優しくて面白い♡さん過ごす時間は、いつもひなたまで癒されてしまっていますIMG_8013
    今回もぬるぬるマットで、たくさんキスしたりイチャイチャしたり…とっても楽しかったです♡♡
    ひなたが行きたい!とお話ししたところは、「いいね!ひなちゃんっぽい!」って言ってくださり、ますます行きたくなりました(*´♡♡`*)
    教えていただいた映え~な喫茶店、また調べてみますねIMG_6489
    今回も楽しいお時間をありがとうございましたIMG_3228






    P指名 はじめましてのお兄さま♡IMG_8011
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    イケイケな見た目とのギャップが可愛かったお兄さまIMG_4464
    初めての即○オプション、いかがでしたか?IMG_8421
    ひなたも久しぶりのオプションだったので、少し緊張でしたが、喜んでいただけてよかったです( *´♡`*)
    そして、電話する時恥ずかしかったです…って照れてるお兄さまも、何するにも感動してくださるお兄さまも、とっても可愛かったですIMG_5124
    ぬるぬるマットでのイチャイチャも、たくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったです♡♡
    またイチャイチャ癒されたい時は、いつでも遊びにいらしてくださいねIMG_6498


    IMG_8611


    ここまでみてくださり
    ありがとうございましたIMG_7069







    ひなたIMG_0130

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月08日 11:37 ♡♡5月5日のありがとう♡♡♡

    日曜日は完売御礼♡


    ご予約してくださったお兄さまへ
    5月5日(日)のありがとうの気持ちです♡♡


    ひなたに逢いにきてくださったお兄さまへ♡


    IMG_8611


    P指名 はじめましてのお兄さま♡IMG_8011
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    サウナが好きなお兄さまIMG_7033
    ひなたはサウナ自体は苦手だけど、最後に汗だくで冷房の風を浴びた時に
    「外気浴の気持ち良さってこんな感じなのかなぁIMG_6524IMG_6525」「かもね~」と、
    2人でまったりできたのが楽しかったです(笑)
    マットでは、2回ともすごい勢いで飛んでビックリでしたねIMG_7060IMG_7062
    IMG_7074♡♡♡♡♡ 大丈夫!?ごめんね!?って必死に謝るお兄さまが可愛いすぎました♡♡♡ ♡♡
    またお友達さんとサウナに行かれる時は、いつでもお待ちしていますねIMG_8282






    本指名 3度目ましての♡ ♡さんIMG_8011
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    今年入ってはじめましてだった♡さんIMG_6497
    ♡♡は、ひなたが行ってみたい所に行っておられたり、いつかやってみたいと思っていることをされていたりで、聞いているだけでワクワクしていました!IMG_8281IMG_8284
    ひなたが思っていたよりも、ずっと簡単に行けることが分かったので、また観光地など調べてみようと思います(*´ ♡ `*)
    今回は、マットでまったり気持ちよくなっていただけたり、いつもよりたくさんキスしたりして、楽しいイチャイチャタイムになりましたね♡♡
    お仕事無理されずに、またいつでも息抜きに来てくださいねIMG_3228






    P指名 はじめましてのお兄さま♡IMG_8011
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    はじめましてだったけど、たくさんお話ししてくださったお兄さまIMG_5502
    前回来たのは○日前とお聞きして驚きでした♡
    IMG_7074♡♡♡♡♡ でもそれだけお店を気に入っていただけたのは嬉しいです♡♡ ♡♡
    ひなたは、写メ日記は少しでも可愛く写れたらと思っていたので、逆に「写真撮るの下手くない?もったいないよ!」って言われてビックリIMG_3091爆笑してしまいました♡笑
    イチャイチャタイムでは、たくさんキスを褒めてくださって嬉しかったです♡♡
    またお逢いできた時は、昔住んでいたところのお話し、色々聞かせてください*♡♡♡*)ノ"






    P指名 はじめましてのお兄さまIMG_8011
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    穏やかでまったりお話ししてくださったお兄さまIMG_8427
    マットでは、「○○は申し訳ないから…」って言っておられたのを聞いて、きっとすごく優しい方なんだなって伝わってきました♡
    イチャイチャタイムでは、ぬるぬる○○で気持ちよくなってくださり嬉しかったです♡♡
    お兄さまの趣味のお話しをしてくださった時は、本当に好きなんだなってことが伝わってきて、ひなたも興味津々で聞いてしまいましたねIMG_8424IMG_8421
    またいつかお逢いできた時は、オススメの映画、教えていただきたいです♡
    今回はひなたを見つけてくださり、ありがとうございましたIMG_8418






    本指名 6度目ましての♡ ♡さんIMG_8011
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    今回は初っ端からドジしてしまい、お恥ずかしい所を見られてしまいました…♡笑
    「気になる!閉めたい!」って2人で一生懸命押したけど、難しかったですねIMG_6493
    お風呂の蛇口は全力で閉めてくださり、最後ひなたの力で開けられなくなってて笑ってしまいましたIMG_7082IMG_7083IMG_7062
    マットでは、♡さんのしてみたいことも言ってくださり、濃厚なイチャイチャタイムになりましたね♡♡
    こんなにリピする子珍しいよって言われ時は、きゅんきゅんしてしまいました♡
    IMG_7074♡♡♡♡♡ LINEにメモしとくわって言葉覚えてるからね!笑 ♡♡
    今回も楽しいお時間をありがとうございましたIMG_7071


    IMG_8611


    ここまでみてくださり
    ありがとうございましたIMG_7069






    ひなたIMG_0130

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 ひなた【イチャイチャ唾液フェラ】(24) T162 B84(C) W57 H87 本日今すぐ動画


  • ひなた【イチャイチャ唾液フェラ】さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.