お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


咲那 - 名古屋デリヘル業界未経験 - 新栄・東新町 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

名古屋デリヘル業界未経験 新栄・東新町 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-243-5010「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

咲那(ルックス国宝レベル)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前咲那 年齢31歳 サイズT157cm B82cm (B) W57cm H83cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプ若妻系・M女系・素人系 こだわり業界未経験・美白・美肌・受身好き タバコ吸わない 前職は? 接客業です 似ている芸能人は? 居ましたら教えて下さい♪ 趣味は? 美味しいものを食べることです♪ 好きなタイプは? 落ち着いた方です 責め派?受け派? 受身だと思います 得意プレイ? いちゃいちゃしたりいっぱい甘えたいです 性感帯は? あそこです 潮吹き経験は? あります オナニー経験は? 時々します 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・嗜む程度です アピールコメント 初めまして♪
    『咲那(さきな)』です。
    こういうことは初めてでドキドキしてます。
    楽しんで頂ける様頑張りますので、
    宜しくお願い致します。
    店長からのコメント ☆☆☆ルックス抜群で中身は真っ白な【完全業界未経験】
    30代の大人の女性と大人の可愛さの両方を兼ね備え、性格はとっても愛嬌抜群で一緒にいて
    本当の恋人といる様な雰囲気を感じられる!!
    ルックスは全男性が『可愛い』と言うであろうハイレベル☆☆☆
    黒髪で目のパッチリした整った美人、華奢で細身のスタイルですが、
    美乳からウエストにかけての括れは国宝レベル!!
    国宝レベルなのはそれだけでなく、とにかく美人!!でも性格も凄く優しくて気遣いのできる女性です。そんな完璧な女性はとってもエッチなことが好き!!20代よりも30代の方がエッチ度も増し、イき易さも、年々回数が増え、あそこが敏感になってきているそうです。
    元々濡れ易いので、より加速して濡れてイキ易くなったそうです。
    随分エッチなことはしていないので、優しい責められ方でも十分イッてしまうのは確実でしょう!!
    こんな美人が気持ち良さに我慢できず、喘いでしまう姿は誰もが絶対見たいはず・・・。
    月に2.3日の情事となりますので、お早めに!!

  • 咲那さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.