お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


あやね - 名古屋デリヘル業界未経験 - 新栄・東新町 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

名古屋デリヘル業界未経験 新栄・東新町 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-243-5010「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

あやね(これぞ【王道ド素人】)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前あやね 年齢24歳 サイズT155cm B86cm (D) W58cm H85cm スタイルスレンダー 出勤日リクエスト予約も受付中 出勤時間12時~17時
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 12:00

    20:00
    13:00

    20:00
    未定 未定 未定 未定
  • TEL052-243-5010

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格大人しい・おっとり・癒し系・優しい タイプお嬢様系・かわいい系・素人系 こだわり業界未経験・美白・美肌・受身好き タバコ吸わない 血液型 O型です 前職は? 内緒です♪ 似ている芸能人は? 教えてください! 趣味は? 休みの日は動画を見たりしてます! 好きなタイプは? 優しくて少し強引な方です♪ 責め派?受け派? 受身が強いです 得意プレイ? 得意は分かりませんが、好きなのはキスです! 性感帯は? どこでも気持ちいいと思っちゃいます♪ 潮吹き経験は? 少しあります! オナニー経験は? 我慢できなくなるときがあります… 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・少しだけ飲みます アピールコメント はじめまして♪
    『あやね』です!
    初めての経験なので、不安もありますが優しい皆様と楽しく過ごせたらなと思います!
    よろしくお願い致します♪
    店長からのコメント 清楚感たっっっぷりの【業界未経験ド素人】が入店!!!

    当店で久々の【大物新人】と自信を持ってオススメできる素人さんです!!!

    ぜっっっっっったいに皆様大好きな女性です!!!!

    まず、透明感であやねちゃんに勝る者はいませんッ!!

    色白黒髪の【王道ド素人】

    見た目も中身もとにかく【清楚】

    純白の塊のような可愛い女性です。

    当店のコンセプトに100%当てはまる女性はそうなかなか見つからないのですが、
    来ちゃいました!!

    ド素人らしく受身がお好きなようで男性からはリードされたい願望が強い。

    少し強引なくらいが【濡れてきちゃう】

    しかも濡れ方もプロにはない【本気濡れ】

    たっぷりのトロトロな愛液が太ももをツーと垂らしちゃいます。

    これが【未経験の醍醐味】ではないでしょうか。

    しかし、見た目とは裏腹にオナニーもお好きで意外とエッチ♪

    ときには1日に数回してしまうことも・・・

    なんてハレンチなんでしょう。

    さらに特筆なのが【敏感度】

    かなり敏感体質ですぐにイッちゃうようです。

    しかも一度ではなく二度三度と・・・

    絶頂の果てには・・・

    是非とも貴方の目で確かめてください。

    今後必ず【ご予約の嵐】がやってまいります。

    そして、一度ではなく二度三度と会いたくなること間違いなしです。

    素人好きの貴方は必ず100%ご満足いただけます。

    店長自らが自信を持って【超超超オススメ】できる女性ですので
    ご予約はお早めがオススメです!!!!!!!!!!!!!!
    お客様の声 ~お客様談①~
    ​​​​​​​初めてのお店利用で、他店さんと迷ってましたが、スタッフさんが凄く良くしてくれたので、ここに決めました。
    女性も素人っぽい普通の子が良いと思っていたので凄く良い女の子を紹介して頂けました!ありがとうございました!
    凄く色白で、透明感があって、素人感があって、全体的にすごくよかったです!
    礼儀正しくて可愛かったです!プレイ内容は不慣れな感じが凄く良かったです。
    恋人のような濃い時間を過ごせました。
    自分のして欲しい事に一生懸命応えようとしてくれる姿に愛おしさを感じました。気持ち良くなってくれている表情、可愛くて忘れられられません。
    また必ず会いに来ます。
    ありがとうございました。

  • あやねさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.