お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


にこ【感度◎濡れすぎ注意報】 - 奥様ヘルスダイアリー

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

奥様ヘルスDiary 栄 / 人妻・熟女ヘルス

TEL052-223-1670「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

にこ【感度◎濡れすぎ注意報】(予約必至M気質極上E乳)
  • 投稿ボタン
  • 名前にこ【感度◎濡れすぎ注意報】 年齢30歳 サイズT161cm B85cm (E) W59cm H90cm
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    11:00

    22:00
    11:00

    22:00
    未定 11:00

    22:00
    11:00

    22:00
    11:00

    22:00
    未定
  • TEL052-223-1670

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプ人妻系・M女系・キレイ系 こだわり巨乳・美乳・美白・美肌 あなたは受け身が好きですか?責めるのが好きですか? 気持ち良い事は全部好きです。でもどちらかと言われれば、責められる方(照)優しく責められるともう…我慢出来なくて大きな声が出ちゃうの(照) マイブーム、趣味は何ですか? ココ最近のマイブームはライブやコンサートに行く事です。行ける時に行っておかないとと思いました。 自分はどんな性格だと思いますか? おっとりしてるねって言われます。正解かどうか確かめに来てください。 理想の休日の過ごし方は 時間が過ぎるのを忘れて、一日中のんびりと、ゆっくりと過ごしたいです 好きなタレントさんやスポーツ選手は 千鳥の大悟さんのような面白い人が好きです 家族や友人に有名人に似ていると言われた人物はいますか? 自分ではわからないので、耳元で囁く様に教えてください♡ 今、一番大切な物は何ですか? 家族との時間が一番大切です 男性の色気を感じる時はどんな時ですか? 男性の背中を見ると、きっと色々な物を背負って頑張ってらっしゃるんだろうなぁって…キュンとしちゃいます(照) あなたは何フェチですか? ココだけの話、おしり♡フェチなんです(照) 自分の事をH(エッチ)だなぁ~、って思う時は? すれ違う男性のズボン越しの股間やおしりをついつい目で追ってしまい…色んな事を想像しちゃってる時です♡ 店長からのコメント 純新無垢な女性は常に輝いていて、幾つになっても綺麗で可愛らしい…

    彼女がまさにその存在なのである。

    どことなく伺える品の良さとは裏腹に、内面からにじみ出るその隠しても隠しきれない、
    清楚な女が持つ特有の純度の高い濃厚なスケベさに…

    貴方はきっと我を忘れて夢中になる事でしょう。

    滑らかで触り心地の良い色白の肌…

    敏感で感じやすく濡れやすい彼女は、優しく愛撫するだけで面白い程、敏感に反応してくれる。

    吐息なのか喘ぎ声なのか…

    いやいや全身で気持ち良い事を感謝するかの様に大きな声で鳴いてくれます…

    本気の彼女が奏でる愛らしいメロディと、じわりじわりと溶けだす甘い蜜は、貴方の全てを優しく…そして激しく受け入れてくれるでしょう。

    大人の男性なら、思わずむしゃぶりつきたくなる、贅沢な桃尻もご堪能あれ。

    貴方がずーっと探していた大切なものが、ここで見つかるかも知れません。

    彼女との出会いに素直に感謝です…。

  • にこ【感度◎濡れすぎ注意報】さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.