お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - まき - 末広(名古屋 ソープ)

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

末広(スエヒロ) 中村・大門 / ソープ

TEL052-451-2719「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
まき (完全素人)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月09日 18:44 困りごと:口コミについて。のお話。

    みなさま、お疲れ様です(^ ^)
    ひといき つきましょう☆







    あー
    今日は寒かったぁ~
    暖房が必要でしたよね( ;∀;)









    またまた
    口コミネタですみません。笑



    ヘブンからの回答が来ましたので
    リンクを載せておきま~す!!(^。^)



    https://www.hgjn-help.com/faq/show/5744♡site_domain=heavennet_faq



    ヘブン側の審査は
    あくまでも
    公平みたいです!





    うーん。
    でもやっぱり、
    いまだに口コミが入りませんねヽ(;▽;)


    お聞きしてるので3名の方が
    【クチコミ書いたよ!】
    と言ってくださってたのに…
    うーん。
    もったいない(T . T)

    早く読みたい。笑♡






    このままずっと
    入らなければ
    次の手を考えます!( ;∀;)









    口コミなんて書かないぜ!
    って方には
    つまらない日記でごめんなさい(^人^)



    次は爆笑ネタで
    書かせてもらいますねっ!笑





    ほんとかよ?!笑










    まき でした~!


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • 2024年05月08日 20:24 ラブレターについて。のお話。

    みなさま、お疲れ様です(^ ^)
    ひといき つきましょう☆





    今日はなんだか
    風が強くて
    寒かったですね( ; ; )




    明日も少し寒いみたいですよヽ(;▽;)




    みなさま、
    お気をつけて
    服装チョイスしましょうねヽ(;▽;)








    先日ちょっと
    お話しにでたんですが
    口コミについて(^。^)





    コツコツみなさまからの
    愛のラブレター口コミを
    受け取らせてもらいまして
    すんごい数となっています☆




    本当に嬉しい限りです☆(^。^)






    貴重なお時間を割いて
    ラブレター書いてくださって
    ありがとうございます(^○^)






    口コミは確か100文字以上とか
    きまりがあり、
    とんでもなく
    短い文章はだめみたいです♡








    クチコ書いたのに、
    掲載されない!!と
    たくさんの方から
    お聞きしましたが…




    ヘブンに問い合わせたところ
    答えはわからなかったです( ; ; )


    文章の中に、
    何かいけないワードがある
    場合は
    ヘブンの審査で非掲載と
    なる場合があるようですが





    非掲載の画面を
    見せてもらったけど、
    ほとんどの方は
    そんな文章にひっかかることは
    ないと思います~ヽ(;▽;)






    ではなぜ、
    非掲載になるのだろう♡




    問い合わせた結果では、、


    クチコミは
    ヘブンの審査を経て
    次はお店の審査があり、
    2回の審査で掲載されるようです(^。^)






    お店が掲載しない
    なんてことは
    ないと思うので、
    本当に謎ですね~( ; ; )






    根気強くヘブンに
    問い合わせしてみます(^。^)






    お店に不利になることを
    書くと掲載されないのでは?
    ともお聞きしましたが、
    口コミって気づいた点を
    素直に書いてくださる場ですので、
    それはないのでは
    ないかなと思います(^。^)




    改善できるチャンスなので
    逆に要望を言ってもらって
    すぐに改善出来るお店って
    好感度が上がると思うんですよ~(^。^)





    長年お世話に
    なっている末広さんが
    そうであってほしいと
    思っています(^。^)







    みーーんなが、
    楽しく
    気持ちよく
    過ごせるのって
    いいですよね♡







    ただ、
    口コミは2日前ご予約の
    特典がありますので、
    口コミが入らない現象で
    ご迷惑をおかけしている
    仲良し様には
    本当に申し訳ないです♡




    どうにかしなきゃですよね~(>人<;)
    ちょっとヘブンの問い合わせを
    増やしてみますね~!
    しつこくしつこく…作戦。笑




    教えてくださり、
    ありがとうございます(^o^)




    また何かお気づきの点があれば
    いつでも教えてください☆
    感謝~☆




    長くなりましたが
    ちゃっかり宣伝。笑

    次回は18日(土)です
    Open~16:30で、
    お誘いをどうぞ、
    お待ちしております☆(^。^)






    エアコンが効く部屋に
    当たりますように…ヽ(;▽;)









    また日記あげさせて下さい(^。^)









    まき でした~!


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • 2024年05月06日 15:06 感謝&お店の困りごと…

    みなさま、お疲れ様です(^ ^)
    ひといき つきましょう☆






    今日は連休最終日ですね~
    今日から
    お仕事の方も
    いらっしゃるはず!




    はぁ、
    自分も、
    明日から
    始まりますよー、、
    やだぁ。笑









    ☆先日のお礼☆
    朝一から久々にお会いできてやっぱりほっこり出来ました(^。^)いつもと違った形でまたイチャイチャと楽しかったです。遠方からお土産やランチ持ってきてくださりありがとうございました、食べるのが早いよねぇ。笑またあれについてはゆっくりと…笑
    前回に引き続き、来てくれて他愛のない話で笑顔がいつも素敵だったり、いつもより短かったけどやっぱり足がおかしくなったり、久々に変態的プレイでたのしんだり…

    すごーく、
    ありがとうございました(^。^)



    ほんとにもう、
    笑いすぎて
    シワがふえちゃうのよ~ヽ(;▽;)笑

    いつも優しく接してくれて
    ありがとうございました(^。^)
    またお待ちしております☆






    昨日は、数年前に入ったきりの
    お部屋でしたが
    当時もエアコン壊れてて
    効いてなかったのに
    いまだに更新してなくて
    びっくり!!(T . T)
    暑かったですね~
    ごめんなさいね~


    他の部屋もエアコン効いてなかったり
    更衣室のエアコンも壊れてるし…
    設備が整ってないのは
    本当に残念ですね~(;_;)
    他は言うことないのになぁ…



    どうせ更新しなけりゃ
    いけないものなんだから
    壊れたらすぐやればいいのに…
    定期修繕計画って本当に大切ですよね!




    夏の暑い季節になるし、
    次お店へ行くのが怖いですヽ(;▽;)
    とほほ、、






    一応…


    次回は18日(土)です
    Open~16:30で、
    お誘いを、どうぞ、
    お待ちしております☆(^。^)





    エアコン故障対策
    なんかしないとなぁ…







    まき でした~!



    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントは投稿できません
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 まき(27) T156 B80(B) W60 H84 本日今すぐ動画


  • まきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.