お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


ゆうり - プロポーズ名古屋 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

プロポーズ名古屋 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-433-3898「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

ゆうり(黒髪清楚な小柄美女!)
  • 投稿ボタン
  • 名前ゆうり 年齢21歳 サイズT148cm B83cm (C) W56cm H81cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系 タイプかわいい系 こだわり美乳 前職は? カフェ店員でした♡ 趣味は? サッカー観戦! チャームポイントは? 笑顔♡ 好きな男性のタイプは? 優しい人です♡ 男性の好きな仕草やフェチは? 手♡ エッチな気分になるときはいつ? お客様とお会いしたとき♡ 性感帯は? 胸♡ 好きな体位は? 正常位♡ お客様へ一言♡ 仲良くしてください♡よろしくお願いします♡ アピールコメント 見つけてくれてありがとうございます


    恋人みたいな幸せな楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
    店長からのコメント 人懐っこいけど恥ずかしがり屋なギャップがたまらない...
    癒し系美少女【ゆうりちゃん】の入店ですっ!

    まだ学生時代の面影が残っているような
    可愛らしいルックスに小さな身体♡

    非常に甘えん坊な子で、会えばそのキュートな仕草や話し方に
    あなたの心は次第にゆうりちゃんに惹かれることでしょう!
    ゆうりちゃんもすごく明るく、話していくうちに
    どんな男性でも好きになっちゃうかも??

    距離が縮まれば、まるで昔に戻ったかのような雰囲気で
    ゆうりちゃんとのエチエチで素敵な時間を過ごすことができるでしょう。

    ゆうりちゃんは慣れないながらも、一生懸命に
    あなたを至福の時間に導いてくれます。
    あえてあどけなさがあるからこそ、そそるものがあるのです。
    ゆうりちゃんと過ごす癒しの時間をどうぞお楽しみ下さい。

    ◆◇可能オプション◇◆

    〇パンスト     1,000円
    〇パンティ持ち帰り 1,000円
    〇コスプレ     1,000円
    〇ローター     1,000円
    〇電マ       3,000円

  • ゆうりさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.