お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - さら (スレンダーピュアclear.lady) - ホールインワン|今池 ピンサロ・キャンパブ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ホールインワン 千種・今池・池下 / キャンパブ

TEL052-733-3205「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
さら (スレンダーピュアclear.lady)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月24日 20:42 vol.240
     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは
     
     
    お仕事だったお兄さん達
    お疲れ様でした
     
     
     
    本日遊びに来てくれたお兄さん達
    華金で忙しいのに
    会いに来てくれて本当にありがとうございます
     
    楽しいひと時になりました
     
    女の子week前最後の出勤だったから
    会えて嬉しい
     
     
    本当に感謝です
    楽しめて貰えてたら嬉しいな
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日からは
    女の子week休みになるので
     
    しばらく日記もお休みです
     
     
    次回をお楽しみに
     
     
     
     
     
     
     
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月23日 21:27 vol.239
     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    お仕事中のお兄さん達
    お疲れ様です
     
     
    さらもこれから帰宅です
     
     
    本日会いに来てくれたお兄さん達
    時間見つけて会いに来てくれて
    本当にありがとうございました
     
    お兄さん達と一緒の時間過ごせた事
    嬉しく思います
     
    また会えますように
     
     
     
     
     
     
    昨日遊びに来てくれたお兄さん達も
    ありがとうございます
     
    短い時間の中
    会いに来てくれて嬉しかったです
     
     
     
     
     
     
    明日は
     
    13時~21時まで居ます
     
    お電話お待ちしてます
     
     
     
     
    女の子week前
    ラストの出勤なので
     
    お兄さん達に会えると良いな
     
     
     
     
     
     
    今日は沢山お話もしたし
    ラブラブもできて嬉しかったな
     
    延長してくれたお兄さんも
    本当にありがとうです
     
     
    後ろが空いてれば延長も出来るので
    女の子に聞いてみてね
     
    まだ居たいよ~ってなる時あるもんね
     
     
    今日は全力でやりきった感あるな~
    とても幸せな疲れ方してます
     
    今すぐごろ寝したい
     
     
     
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月21日 20:28 vol.238
     
     
     
     
     
     
    こんばんは
     
     
    お仕事のお兄さん達
    お疲れ様です
     
     ちょっと早めですが
    さらもこれから帰宅です
     
     
    本日遊びに来てくれたお兄さん達
    さらと一緒の時間過ごしてくれて
    ありがとうございました
     
    また会える日を楽しみにお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日日記上げるの忘れてました
     
    昨日会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました
     
    昨日は早めに時間変更したけど
    その中でも会いに来てくれて
    嬉しかったです
     
     
     
     
     
     
     
    明日は
     
    13時~16時の予定です
     
    お電話お待ちしてます
     
     
     
     
     
    今日は天気が良きでしたね
    気持ちが良い
     
    でも本当に水分補給大切で
    ついつい自販機のキンキンな飲み物
    飲みたくなるよね
     
    キンキンな三ツ矢サイダー飲みたい
     
    自販機の誘惑に負けそう
    帰ったら冷蔵庫にあるのに
     
     
     
     
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 さら (スレンダーピュアclear.lady)(25) T160 B85( ) W57 H85 本日今すぐ動画


  • さら (スレンダーピュアclear.lady)さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.