お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - 吉岡真子 - こあくまな熟女たち 沼津店 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

こあくまな熟女たち 沼津店(KOAKUMAグループ) 富士・沼津 / 人妻・熟女デリヘル

TEL080-7370-2002「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

吉岡真子 (愛くるしい笑顔で癒し度抜群)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月09日 12:35 注文された。
    昭和レトロ…にハマる?
    いや、違うな

    ばーちゃんが観てる
    時代劇チャンネルを
    一緒に観ていたからなのか

    息子から
    『めざし買って来て!』

    嫌だよ!と返す
    買った事ないし
    食べた事がない


    買って来てよ~
    買い物行くなら~ばーちゃんと

    めざし…
    写メの様な大きさはダメと

    ワカサギくらいの
    小さなサイズで…

    ( ̄^ ̄)チッ
    なんて事かしら
    こんなワガママに育てた私

    お前が行けよ!
    自分で欲しいなら
    自分で買って来いよ!

    言いたい、怒鳴りたい…
    でも
    母さん口が悪いって
    ばーちゃんに告げ口され
    くどくど説教されるから

    一呼吸して

    自分で買いに行けないの
    自分で見て買った方が良い
    シシャモじゃダメなの?

    あのさ
    俺はね、貧乏長屋で
    米と具なし味噌汁と
    めざしと梅干し

    それを円卓つーか
    ちゃぶ台って言うの
    その上に並べたいんだよ

    今友達の中で
    誰が一番貧しい食卓を
    表現出来るか競ってんだよ

    キーっ!!
    それこそ知るか
    だったら尚更自分でやれよ

    刀が大好き
    城が大好き
    だからって
    貧乏長屋を表現って何だよ

    部屋が3つある1部屋を
    撮影用にと
    白の円卓をわざわざ茶色に
    塗り直したようで

    連休中
    ちらっと様子見に行った時

    白のランニングシャツ
    ベージュの半パン?
    塩むすびを縁側で食べる姿

    【裸の大将 山下清】かよ

    若さは何処に?
    ちょっと心配になるが

    まっ、とりあえず
    めざしは自分で買いなさい!
    てな事で
    私は買って来ませんでした
    (o^^o)

    どこまでハマるんだろう
    レトロな物の収集とか
    時代劇とか…
    コケも育て始めるし(笑)

    あっその後
    スズメバチは来ません
    女王蜂を撃退したからね
    良かった!良かった!



    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月08日 11:57 帰らない。
    昨夜、帰宅する頃
    LINEを確認すると…

    やつが帰らない
    仕事終わったら連絡よろ

    と送られていた為
    連絡する

    ○○くんが帰らないの?

    息子からは
    『は?んな訳ないじゃん』

    誰が帰らないの?
    何?

    『女王に決まってんじゃん』

    知るか~!!
    ヤツとか言う?蜂と言いなよ

    やつは泊まるつもりだろ
    朝玄関から出れないかも~

    そんな嘆きに
    仕事疲れもあるのか
    イラッとした

    たかが蜂くらいで
    ビクビクするな~
    玄関からサッと出たら
    襲って来ないよ!!

    なんとも情けない
    男ならビビるんじゃない!

    すると~

    俺が虫嫌いなの知ってるだろ
    嫌なんだよ!

    今ね、お母さんはね
    車乗ろうとしたら
    車の下から巨大ムカデが出て
    あまりの黒光りに
    写メ撮ろうかと思ったよ

    そんな蜂1匹
    ビビらないで朝ササッと
    玄関から出たら良い!

    ダンゴムシとミミズに
    絶叫するくせに
    ムカデが平気って異常だろ!
    もういい!!!

    キレた息子だが
    やはりスズメバチは
    今後の事も考え駆除せねば…

    朝方…
    殺虫剤を片手に
    スズメバチ撃退へ向かった

    居ない!蜂がいない
    今だな

    また突起物みたいなやつを
    棒で叩き落とし
    再度殺虫剤を噴射

    あー来た、蜂が来た

    今日は負けない
    1匹しか居ない今がチャンス

    女王vs吉岡

    一回の噴射じゃ~逃げもしない
    このヤロウ!
    プシュ~プシュ~

    怖いけど息子の為だ
    子を守る母は強し(笑)

    あんたも子育ての為
    巣を作りたい気持ちは分かる
    でも

    『成敗!!』プシュ~~

    決まったね(笑)

    ばーちゃんが昨日
    暴れん坊将軍観てたから
    つい影響された(笑)

    朝も早いし
    まだ息子は寝てるだろうと
    駆除して帰ってきた私だ


    これで一安心かな(o^^o)


    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月07日 11:26 何故作る…
    本職の忙しさで、全く沼津へ
    出勤する事が出来ない

    そして
    最近の悩みは【蜂】

    私の家は【ツバメ】が
    毎年巣を作るけれど
    玄関の上だから(糞)にて
    汚れる玄関前にシート

    巣立つまでは
    そのシートを取り替えるのが
    毎年恒例になる

    まだツバメなら良いが
    息子の家は
    【スズメバチ】が
    この数日前より巣を作りだした

    発見した時は
    まだ玄関横やベランダを
    飛んでいた程度

    怖いね~なんて言っていたら

    憩いの縁側?
    その真上に女王蜂が来て
    とうとう巣を作り出した

    これは早急に駆除しなよ!と
    息子に言うが

    怖ぇ~し無理
    業者に頼めば良いじゃん

    いや、確かにそうだが
    巣を作ろうとしてる段階
    自分たちで何とか出来ないか

    ネット検索~

    殺虫剤で良いみたいに
    記載されていたから
    早々に買ってきて
    蜂が居なくなった頃に
    全体的に殺虫剤噴射

    多分この辺に
    巣を作るであろう~と思う場所に
    これでもか!!てな程噴射

    もう安心かな~

    数分後
    来たよ!来たよ!スズメバチ

    羽音が聞こえる
    室内からも
    きっと怒ってるのね
    威嚇してるのだと

    息子を守るわ!と
    殺虫剤片手に
    室内から様子見て
    ざま~みろスズメバチめ
    参ったか!と心で叫ぶ私だ

    息子は呑気に出掛けてる
    プチ駆除成功の報告をし
    帰宅する時は
    それでも気をつけるよう注意

    しかし
    スズメバチは負けない
    女王蜂は次の日も来た

    息子からの連絡で
    しっかり土台が作りあがって
    殺虫剤の効果無いと

    蜂のヤロウ
    図々しい
    素人だから駆除が甘いのか

    遅番だった私は
    女王蜂と戦うしかない!
    そう思い
    分厚いゴム手、白い長袖
    下はジーンズだけど
    息子の家に向かう

    到着すると蜂は見当たらない
    今がチャンスと長い棒で
    少しへばり付いてる突起物を
    エイ!!と剥がした

    更に
    木酢液を噴射
    ハッカ油を容器に入れ吊るす

    ネットで見たままを実行

    急いでその場を離れ
    家の中から様子を見てると
    直ぐにやって来た蜂

    凄い習性だと驚く

    もうこれで諦めただろう!


    次の日
    ヽ(´o`;また居る~

    もう業者を頼るしかない
    と思った今日である。
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 吉岡真子(53) T152 B95(G) W66 H93 本日今すぐ動画


  • 吉岡真子さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.